幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


達成感とはこの事か?! ※追記有り

Category: アフガンス  
どうも~^^皆さん、SR上げの作業のうんざりしてませんか?w
幻はもう既に飽きてますが、誰かの為になら頑張れるはず・・・(^▽^;)

ガンス担いでるのに麻痺剣役しかやってないので、病気になりそう(;つД`)
そんな中、一筋の光を与えてくれた方が・・・(☆∀☆)
アフロなミネママ

アフロな素敵なこの方より例のリベンジのお誘いをしてくれました!! (名前はあえて伏せておきますw

時は遡る事先週の金曜日ガンス広場(ファ2)での出来事!
ひょんな事から幻はアフロとなった訳ですが、何とそのアフロを解除するには剛ワンコを制圧せねばならぬとの特命が・・・。
最初は何とかなるだろうとちょっと余裕な感じで挑んでたんですが、3時間ぐらいは連戦したでしょうか?!
全く勝てない・・(  ゜ ▽ ゜ ;)
それなりの剛ワンコ対応防具ならまだ希望があったのかもしれないが、アフロ着用は鉄板なので頭の装備が自ずと「イーリスピアスSP」一択になるとゆう制限付きクエに早変わり!
まあ、言い訳なんですが・・・><

とゆう事で宿題って感じでお持ち帰りになったんですが、本日その恨みを晴らせるチャンスが来たようで(  ̄ー ̄)*キラン
この日の為にちゃんと装備をシミュしましたよ(゜▽゜*)ニパッ♪
剛ワンコ装備
カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 守護珠SP
胴:メランジャケット     Lv7 147 神足珠 軽足珠 軽足珠
腕:クシャナハトゥーSP赤  Lv7 127 守護珠SP
腰:レギスFコイル      Lv7 123 斬鉄珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 大砲珠 大砲珠 剛体珠

防御力:606 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
防御+120,水耐性+30,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1,砥石使用高速化,回避性能+1,砲術師


めっちゃチキンな装備ですが、勝てば良いんだよ!! キリリ
しかしながら勝てない・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

途中、SRになってたりとゆう試練やSPの1個を気短SPにして「早食い」つけたり試行錯誤する事、約2時間ちょっと・・・。
とうとう、その時が来ました!!
カム君が足を、足を引きづったんですよ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

となればですね!やるしかないでしょう?
あれですよ!あれ!!

竜撃クロスファイアー

しかしながらのそれでは死なずかなり焦ったのは言うまでもない(; ̄ー ̄A
生姜が飛んで来る恐怖よりも先に動けてた自分よgj ナイス ( ̄一* ̄)b
アフロで剛ワンコ

PCの前でリアルガッツポーズをしたのは何とゆうか仕方ない出来事でしたw

しかしながらの報酬は・・・
剛ワンコ報酬

あらヤダ・・・これヒドイ・・・orz
でも良いんだ!!この感動はプライスレス!!!
MHFやってて久しぶりの達成感☆

一緒に遅くまでアフロで頑張った仲間に感謝^^
JUNさん、ミネママ、セブンさんありがとう" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そのまま、部屋を出たみんながネコ美容院に直行したのは言うまでもない・・・。

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

追記:みねママが動画UPしてくれてましたので記念に続きにUPしよっと♪

Continue


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
