幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~^-^とうとう子供たちは夏休みなんて素晴らしいものを手に入れる季節になりましたね!
ホント羨ましいと思うと共に時より「死ね!」ってリアルに思うこともあったりなかったり^^;

こんな冒頭で申し訳ないんですが、今回は久しぶりにリンク追加のお知らせ^-^
取り敢えず先にこちらを・・・。

鬼に憑かれし大剣好き~鬼運を持つ男

うちの団員さんである悠さんのブログです☆
移設したてなんでこれから盛り上がってくるブログだと思いますが、是非見に行っていただきたい!

昔は自分もブログは拝見するだけの立場でしたが、今は何故か書く方にw
そんな中思うのはやっぱりブログってみんなで綴っていく思い出の置き場所だと思うんですよね?!
だからこそ、盛大に盛り上げて、煽って作り上げて欲しいなって思います♪

べ、べつに団員だから優遇してる訳じゃないんだからねっ!!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~^^今日、とある方を下の名前で呼んだら「サンとか付けて貰ったら大丈夫なんですけど、呼び捨てはちょっと~^^;」って言われた幻です。こんばんわ~(´;ω;`)

またまた、こんな駄ブログと相互リンクしてくれるという奇特な方を確保しましたのでお知らせですw

鯖①で活動されてます405(よーこ)さんです^^
そんな405さんのブログはこちら・・・!!!

405の狩猟日記 -徒然なるままに-

はい!ちゃんと見ましたか???
もうね幻の駄ブログなんかは見る価値ない程、405さんのブログは色々情報もネタも満載でございます!
ブログの構成もカッコ良いし、装備紹介もためになるし、動画も撮影・掲載出来るし・・・。
もう、羨まし過ぎて呪い殺しそうですw

まあ、幻の文章力でこれを表現出来るはずもないので、「百聞は一見にしかず」実際に閲覧するものに勝るものはございません☆

今すぐそのスクロールしているマウスで405さんのブログにひょいっとジャンプしてくださいませ^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ☆

Category: リンク  
どうも~^^最近、リンクしていただいてる有名ブロガー様のおかげで単日閲覧数が増えてちょっとビクンビクンしてる幻です><
しかし、いつも通りマイペースに記事書いていきますので皆様、気長に見守ってやって下さい^^

とゆう事で本日は新しくリンクさせていただきましたので紹介させていただきます!
元々、兄貴のフレで現在は我がトントンに入団してくれたETCETことエトさんが最近ブログを始めたって事でリンクさせていただきました(*゜▽゜*)
リアルを多く語るのはどうかと思いますが、最近お子さんが産まれたようで奥様とお子さんと幸せな生活と楽しいMHF生活を送ってるようです (リア充乙)
きっと近い将来、闇討ちにあうでしょう (゚Д゚;∬アワワ・・・

まだまだ始めたばかりのブログなので色々と試行錯誤しながらだとは思いますが頑張って欲しいですね^^
皆さんも応援にコメントにと色々と絡んであげてください!!

エトセトと愉快なモンスター達

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
やっと、プレミアが終わったんですが、その反動でどうも眠たくて眠たくて仕方ない幻です (´0`)ふぁ~

本日はとあるクラブでご一緒させていただきフレ登録と共にブログのリンクもさせていただきましたのでご報告を^^
いつも通り幻が説明するよりも一度閲覧していただく方がブログの良さが伝わるかと思いますので一度、ジャンプしてみてください!

KALLENさんのひっそりハンターライフ

KALLENさん、またとあるクラブで( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンしましょうねw

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ☆

Category: リンク  
どうも~^^昨日(金曜日)はガンス広場の日って事で行ってきましたよっとw
しかしながらのSSなんて1枚も撮ってなかった(>▽<;;

そこで以前より「楽しいブログだなぁ~」って思いながらずっと拝見してたブロガーさんとクエをご一緒させていただきまして更に相互までしていただけるとの事で報告です☆
この機会をさらっと与えてくれたJUNさんに感謝!! (TдT) アリガトウ

そんな素敵ブロガーさんはこちら・・・

ミネのフラブラ日記

動画は最近始められたようですが、記事の内容も凄く楽しさが伝わってくる記事ですのでこれを見ればあなたもMHFしたくなるのは間違いありません!!
自分もこんな記事書ければ良いんですが・・・。 羨ましい限りです><

まあ、あまり表現力のない幻が説明してもイメージ沸きにくいと思いますので一度、閲覧を超お勧めします!!!

では、ミネママさん今後ともよろしくお願いします(o*。_。)o

例のあれはちゃんと装備なんかをシミュしておきますのでいつかリベンジして我等のあれを取り戻しましょうぞ!! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
