幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


今更ハーヴェスト装備を・・・

Category: ハーヴェスト装備  
秘伝書の仕様で1つしか獲得出来ず更に途中変更が出来ないとの情報を聞き、選択武器種の事で頭がいっぱいな幻です><

もう少し情報として気になる方は動画も上がってますしそちらで見ていただくか、ツインな女帝様のブログでも紹介されてますのでそちらを参考下さい<(_ _)>

本日は狩人祭より一転褒章祭への移行の日ですね(☆∀☆)

朝の段階で紅組にシクレが回ってくるのは分かってたのですが、見事に起きてられず寝落ちです(; ̄ー ̄A

過ぎてしまった事を悔いても仕方ないって事で勝ってる事を切に願いながらINして結果を確認です・・・(,,゚Д゚)†

狩人祭り041401

「元気出してよ」だって??あの~、3連敗中でどうやって元気を出せと??

祭り中は「勝っても負けても楽しく頑張ったからいいや^^」って思ってるのにこの場所に来るとどうしても歓喜や落胆が生まれてしまいますね(;つД`)

とゆう事で今週は8.0の新規武器や防具作成の為に財布をホクホクにする作業以外する事なくなりました・・・ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

なので勝手に今週は「幻拉致ウィーク」と命名しよっと(*゜▽゜*)

皆様からの暖かい個チャの嵐を期待しておりますw

祭り負けたせいも本日はほとんどクエをしておりませんので久しぶりの装備紹介でもしようかと・・・(; ̄ー ̄A

今回ご紹介の装備こちら
ハーヴェ0414
カフ:                   スタカフPC1 スタカフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:衝撃のピアス       Lv7  34 忍脚珠 強精珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛力珠 剛力珠

防御力:504 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+2,神の気まぐれ,火事場力+2,高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取,ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1


今更感たっぷりのハーヴェストです☆

やはりハーヴェの特徴は匠、神の気まぐれ、高速採取あたりですのでこれを活かした装備にしたくシミュすると結局ほぼハーヴェになってしまいました(; ̄ー ̄A

高速砥石、見切りが+2な所と防御が低い所は少し残念ですが見た目は言うまでもなく統一感があるので問題ありませんし、スキルもいろんな武器種がいける仕様になってますのでなかなかの出来になったと思ってます(*゜▽゜*)

まあ、いつもながらの自己満装備ですのでどちら様かの参考にでもなれば嬉しく思います!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

以下、韋駄天を一応しましたので結果を・・・。気になる方はどうぞw

Continue


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
