幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


☆1鯖キャラ交流会☆

Category: 鯖交流イベント  
え~っと、え~っとですね!!昨日はビアンカ様の素晴しい企画に参加してきました♪

実はこの企画、ブロとものイナズマ様のブログで見て「こんなのあるんだ~」って知ってました!

そんな事でビアンカ様のブログを拝見し、どんな企画なんだろうって調査ですφ( ̄^ ̄ )メモメモ

要約すると(違ったら訂正します)他の鯖の方とも遊びたくないかい?じゃ、鯖の垣根を越えて遊ぶためにお互い協力して楽しもうよ!!って感じです(*゜▽゜*)

これはおそらくいろんなハンターさんがもたれてる「違う鯖でも遊べたら・・・」って思いを具体的に実行しようとゆう壮大な企画です☆

幻も他鯖でのプレーもしたい願望はありますが如何せんそこまで時間をまわせる余裕がない状態です(;つД`)

「君は何様だ!!」って話になるかもしれませんが、せめて①鯖に来られた際には何かしらのお手伝いが出来ればと思っておりましたところ、4月17日に①鯖にて交流会が行われるとの事!!

ええ!行く事は即決でしたよ(*゜▽゜*)

ただ、有名なブロガー様の集いでもある訳でこんな始めたばかりのマイナーブロガーが一人で行っては完全に瞬殺されると思い、生贄「サクちん」を召喚する事にしました!!(サクちん、ごめん><

そして開催時刻も間近になってきましたのでビアンカ様を検索し発見@@>

いそいそと参加要望のメールを送り、サクちんと待機です(*´ο`*)=3

程なくして参加OKの返事が返ってきまして、サクちんと早速突撃です!!

・・・(;`∀´)

「いや~、マジで存在するんだな~」が最初の感想です><

自分もこうやってお会いするまではブログでは存在を確認出来るもののMHF上では全然と行って良いほどブロガーさんを見れる事って少ないです><

完全にモンスターなら希少種ですね☆そんな希少種な方々の目の前にしているのですからもう舞い上がりっぱなしです><

なので最初から完全に空気に飲まれてます・・・。イナズマさんはよくこれを一人で行ったものだと関心しながらも予定通りSS撮り忘れです(; ̄ー ̄A

そして完全に浮き足立った状態のままラスタ酒場へ移動し、ビアンカ様の開催の挨拶とともに交流会のスタートです♪

まさかとは思ってたのですがやはりありましたね「高齢の事故照会」><
1鯖交流041704

こんな感じでたくさんの有名ブロガー様の前で自己紹介をしなければいけないのですが、どの方もネタを仕込んできたんじゃないかとゆうぐらい素晴しい!もはや演説です!!

自分の番もいつかは回ってくるんでしょうが完全にビアンカ様のおぱんちゅを観賞しながらオーディエンスになっておりました(; ̄ー ̄A
1鯖交流041705

そして当然の事ながら自分の番の記憶とSSはございません(キリッ

何を言ったかも覚えてなかったのでチャットログを確認はしたのですがとても好評出来るレベルではございませんのでご理解下さい<(_ _)>

そして自分の番が終わると少し落ち着きも取り戻したようで得意のオーディエンスです(*゜▽゜*)
1鯖交流041706

超団長とビアンカ様の超絶プレミアライブも堪能し、自己紹介は幕を閉じました。
1鯖交流041707

その後は皆様揃っての集合SSです☆素晴しいSSを他ブログ様より拝借しようと企んでましたがそれはまた違う機会にでも修正するとして、何枚か載せておきますね^^
1鯖交流041701
1鯖交流041702
1鯖交流041703

このあと、少しばかりでしたがクエにも参加させていただきとても有意義な一日となりました^^

現状では自分から他鯖にお邪魔する機会はほとんど作れませんので、せめて①鯖に来られました際には何かしら微力ですが協力出来ればと思っております。

これから参加されたブロガー様のブログに挨拶回りさせていただきますので生温かくお出迎え下さいませ <(_ _)>


それでは、参加されたブロガーの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(´・ω・`)/


今日のおまけ・・・

Continue


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
