幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


第2回 3鯖交流会

Category: 鯖交流イベント  
どうも~!SSの撮り忘れが多く他力本願な幻です(; ̄ー ̄A

とゆう事で1鯖でありました交流会以降の交流会となります3鯖への交流会へ行ってきました♪

今回もフレのサクちんを拉致して行って来た訳ですが・・・。
3鯖交流会051505

さすが3鯖!すさまじいおぱんちゅ率☆ こちらアージェおぱんちゅもいただきました(*゜▽゜*)

おっと、こっちじゃない!! こちらですね(☆∀☆)
3鯖交流会051501
↑NANA様のブログより拝借<(_ _)>

いや~、相変わらずの超絶メンバーですね☆

しかし、今回はクエに時間を取りたいとのビア様の粋な計らいにより高齢の事故照会は新規の方のみとゆう事でサクちんと余裕をかましてた訳ですがw

ビアンカさん>では、夜鴉さん自己紹介お願いします!

夜鴉>・・・(きっと何かの聞き違いだろ)

サクちん>アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

的な事がありまして、またまたSS撮り忘れの自己紹介をしたんですが・・・。

途中で皆さん気付いてくれたみたいで良かったっすw

ビアさん、事故照会ですしある意味おいしかったので全然OKですよ^^b

勿論、交流会の楽しみの一つでもあります超団長ライブ♪
3鯖交流会051504

相変わらず秀逸な歌詞に時間を忘れさせてくれます☆

その後、クエ回しに参加!まだまだHRも低いですので同じようなクエになりますが赤いクック行ったり~
3鯖交流会051502

青いクック行ったり~
3鯖交流会051503

SSないですが、レイアに瞬殺されたりしてきました~(*゜▽゜*)

あまりクエ行けませんでしたが、3鯖にも今後寄せてもらう事があると思いますのでまたご一緒下さい<(_ _)>

交流会のもっと深い様子は皆様にお任せしてこの辺で!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
