幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


ネカフェなランス装備

Category: ランス装備  
どうも~^^ここんとこ装備紹介ばっかでホント申し訳ない^^;
狩りもちゃんとやってるんだけど、SS撮り忘れたりする事が多くおわってますね@@;

そんな事で今日も今日とて装備紹介w
汎用ランス装備
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メランヘッド       Lv7  90 研磨珠 軽足珠
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:レギスFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レギスFフット      Lv7 123 剛力珠 強精珠 神足珠

防御力:579 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,ガード性能+1,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー,耐雪


一応、タイトルでランス装備と称してますが、汎用になるのかな??
今、ネカフェはポイント2倍でしてそのおかげでノリで防具作っても全然支障ありません^^
まあ、耐雪はオマケですがその他は色んな武器を担いでも問題ないようなスキル構成ですので皆さんも是非、このポイント2倍の期間を利用して作成してみては如何でしょう??
この装備さえあれば近接は大体大丈夫だと思いますので幻にしては珍しく皆さんに推せる装備になりましたとさ☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
