幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


4000Zのくせにレアなあいつ・・・

Category: ガン装備  
どうも~^^お久しぶりでございます~!!
リアルが忙しく中々IN出来ない状況で困ったぁ~^^;

そう言えば、ろくな物はないですが最近装備晒しが多いので少しカテゴリーを整理しましたので検索は少しやりやすくなったのでもしも装備を参考にしたい方はカテゴリーよりどうぞ^^

水曜日より運営の手違いとゆうか一部の噂ではアニパケを獲得出来なかった人の他ゲーへの流出防止との噂の「棘眠・暴君」が配信になりましたね!!
逆グラでお金をカンストさせようとか思ってましたが完全無視しないといけない状況になっちゃったw

土曜日の話になりますが、INして早々事前にシミュしておりました装備を急ぎで作成!!
どんな装備が良いか色々とシミュしましたがどれも手持ちもしくは作成出来る範囲では中途半端なものしか出来ませんでした・・・orz
事前にサクちん・ツインな女帝様には声をかけておりましたので頑張って連戦しておりました!
勿論、こちら崖上で!!
暴君20100731

1戦目は久しぶりって事もありちょっとgdgdになりましたが、慣れてきてからはほぼ8ラスタ安定でした!!
途中、サクちんの食事抜けとかの間は野良募集もしながら出来るだけ多く回せるように頑張ってた訳ですが、そんな時に偶然にも見た名前を!!
なんとkumanさんでした^^
暫くクエをご一緒していただきました!!感謝感謝です♪
しかもフレ登録もしてもらい、今後とも何かありましたら宜しくお願いしますね~☆

で、お守りあるうちはお守りも全面的に使用し報酬の一部ですが、なかなかの剛翼のHIT率!!
暴君報酬2010073102

暴君報酬2010073101

1日回した結果は・・・
剛翼⇒13枚
上翼⇒7枚


これでアクラFX剣士、エスピFXガンナーの最終強化用とF→FX派生分は確保出来たのであとはまったりでも良いかな~^^
剛チケも300枚はあるので目の色変えてまでは回さなくても大丈夫になりました(´∇`)ホッ

皆さんも親指は疲労骨折する前には指を休養させてあげてやって下さいねw

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

続きに自分メモで崖上用ガン装備を・・・ (中途半端過ぎるのでスルーを激しく推奨w

Continue


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
