幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


お手軽キョウカンフェイククエ

Category: イベントクエ  
どうも~^^入魂期間に突入しましたね~!!
今回よりシクレの仕様もなんか変わるようですが、どうなるんでしょうね??
今回は証・ポイントともに3倍との事で是非勝ちたいとゆうよりもサクちんと同じ組になったので6連敗だけはさせたくないって気持ちの方が強かったりします!
しかし、不幸な事に常勝軍団と名高いヘブンズは今回紅組との事・・・orz
更にフレのみなさんも紅組が多く、ちょっとテンション↓になってます><
証・ポイント3倍にするよりも1年に1回でも良いので両組ともに勝ち組クエに行けるようにしてくれる方がみんな喜ぶんじゃないかと密かに思ってたり・・・^^;

本日より10大イベントの一つであるキョウカンフェイクの配信が始まりましたね^^
きっとみたさんが目の色を変えてる事かと思いますw

クエの内容はめっちゃ簡単ですよ^^
グラ亜種の腹破壊がメインとの事!
サブの岩破壊をすると落とし穴と大タルGが至急されますので落とし穴に落として大タルGを1人2個ずつの合計8個で当たりが悪くない限り終了です♪
メイン報酬にてきょうかんこいんが貰え、サブで大タルGも貰えたりしますのでちょっとした爆弾稼ぎにも良いかもw
キョウカンフェイク報酬

クエも4人居れば即終了しますのでストレスなく数を回せますので作成は簡単ですよっと!
生産にのみきょうかんこいんは必要ですので10個集めるだけで問題ありません。
キョウカンフェイク

いや~、思った以上にネコ相悪し!!ww

教官と銘打つだけあって強化にコインを使用しますがそんなに強化は難しくないですよ^^ (猟団チケをまた要求されたが・・・@@;
そんなキョウカンフェイクの性能は・・・
防御・・・87
スロ・・・2スロ
攻撃+10
聴覚+5
防御+10

となり、色んなとこで書かれてますがまさかの防御+10w
やっぱ皆さん爆弾強化じゃないんですか?って言っちゃいますよねwww
2スロは少し残念ですが、防御はそこそこ頭の防具にしては高い方ですので何とか装備に組み込めるかもですよ!みたさんw

あとは、いい加減ナスFXの腕を最終まで強化しないと思い久しぶりのナス研究が来てましたのでツインな女帝様と入魂も兼ねて3時間ほど回してましたが・・・。
紅玉3個、上棘15個ってどうゆう事よ!!
最終強化までに紅玉を25個も集めないといけないのにどうしてくれるんだ!!
研究でこんなんならもうハンターズに入れちゃえば良いのに・・・ボソ

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
