幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


気を利かせてくれたのかな???

Category: 猟団の日  
どうも~^-^本日とうとう2年間愛用した携帯を機種変しましてスマートフォンなるものに変更してきました♪
それにしてもスマートフォンは今までの携帯と仕様が全然違いますね^^;
機種変してまったく意味がわからない幻です><

そんなこんなで昨日は月1の猟団イベントの日でして今回も多数の参加いただきましてまずはこの場を借りてお礼を<(_ _)>
毎回、イベントの内容と言いますかメインの目的と言いますか何かあるんですがw
今回はツインな女帝様が気を利かせてくれたのかこんな内容に!!!
タイトル入り集合SS20110514

今回初めて武器種絞ったイベントになったんですが、その初回にガンスを持ってきていただきました☆
ホント今回のイベントに兄貴が参加出来なくて残念です (((´・ω・`)
次回はきっと大剣・・・orz
そんなこんなで幻はシータさんとリリさんと組んでクエに^-^
リリさんに関してはガンスなんて担いだ事ねぇ~って事でしたので簡単に仕様を教えながらまったりクエに♪
ガンスでレイア20110514

下位レイア・レウス・ギザミ・フルフル、ラーあたりを3人でキャッキャウフフしてきました^-^
2人とも攻撃の連携など四苦八苦されてる様子を傍目で見ながらニヤニヤしてました。
自分も今もそんなに変わらないけど、昔を思い出した感じでとても良かったですw

そしてイベント終了時刻24時になるとなんとみんなで祝福をしていただきました^-^
みんなに祝福を

何かと言うと5月15日は幻の誕生日でして、多分これに合わせて今回のイベント日程の設定やイベント内容を決めてくれたんだと思います。
リラありがとうね^-^ きっとツインな女帝様では思いつかん・・ry

あと、集合SSのタイトル入ってないVer.も貼っておきますのでいつも通りお好きにお持ち帰りください♪
トントンの日集合SS20110514

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
