幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


飛竜種の逆鱗とは相性良いみたいv( ̄ー ̄)v

Category: 日記  
どうも~^-^フルフルRXの腰が性能的にガンス装備に使えそうって事で何となく作成しようと腰を作成したら2段階目のギアノスの皮でいきなり詰んだ幻です(´;ω;`)ウッ…

今週も相変わらずイベント盛り沢山でやってもやっても減らない感じですね^^;
そんな中、先週ちょっと挑戦しようとした剛グレンの尻尾斬りに睡眠剣が必要そうって事で今週の衝撃全配信を利用して4個分確保してきました☆
ヒプ繁

これが結構面倒な作業でして、手伝ってくれたツインな女帝様にソフィちゃありがとうございました^-^
しかしながらこれでヒプ繁を連戦してたせいでピアスクエの方のヒプ繁をした気になってて、納品時に黒ってどれですか?ってなったのはナイショw
そんなこんなで睡眠剣+3に必要なG珠4個作成したんですが、これって審判マイナスなんですね^^;
このせいで剥ぎ取り名人で挑もうとすると死神の抱擁が発動する罠><
ただでさえ剥ぎ取り関係の装飾品で審判マイナス発動するのに勘弁してもらえませんかヽ(τωヽ)ノ

とゆう事で、日曜日に剛グレンの尻尾斬りに兄貴を華麗に置き去りにして行って来たんですが、当然の如く同盟の独さんに笛役をお願いし、ガンで寄生してきましたw
独さんも当然、剥ぎ取り装備なんで死神の抱擁が発動してたみたいですが、そこは根性札でカバーしてたみたい!
幻も最初は根性札も考えたんですが、4枚しかなかったんですよ・・・。
ごめんなさい<(_ _)>

そして数にして10数戦したんですが、何と!!
剛グレン尻尾斬り20110626

1クエで2個も出ちゃいました♪

ほんとは剥ぎ取り時にSS撮りたかったんですが・・・。

1回目>うわっ!出たよ逆鱗^-^
    でも、SS撮り忘れちゃった^^;
    もう、出ないかも?!勿体無い事したなぁ~><

2回目>え???
    出たよね?今?!
    出たよね!!!


って感じで2回ともSS撮り忘れとゆうwww

いや~、古龍種の稀玉は本気で出ないけど飛竜種の逆鱗はこの日だけで4個獲得v( ̄ー ̄)v
全部位とは言いませんが剛ルコも5%があるはずなのに何故出ない!
単純に回数的な数値の違いなのか???
いや、でもルコは70戦ぐらいしてるし数値的な意味でも問題ないはず!
やっぱこれって相性的なものがあるのでしょうか?

えー、運営さん逆鱗は@1で良いのでいきなり古龍種の稀玉が5個出るようにして下さいw
課金が足りませんか?そうですか^^;
でも、一部の特定素材だけの為に必要のない証は要らないですよ!わかります運営さん!!!
おっと、軽く愚痴ってしまった><

まあ、こんな感じで剛キリンガンスの強化に逆鱗は@1で良いで剛ルコ頑張ります♪
@1逆鱗が恐ろしく出なかったらどうしよう・・(´;ω;`)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
