幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


これじゃダメですか?

Category: ガン装備  
どうも~^-^相変わらず運営さんは微妙な事しますね^^;
ここんとこ韋駄天に被せてきたのは誰パロだったんで、あまり気にせず韋駄天してたんですが、棘眠はダメでしょ?!棘眠は!!!
古龍種の稀玉とかのレア素材のせいで剛種連戦しないといけない状況で剛チケが危なくなってきたとこで棘眠!
これは当然、韋駄天諦めて棘眠するしかないでしょ(TдT)
韋駄天したかったよ><

でも、そのおかげで多い時にはこんな感じの報酬で、200枚台だった剛チケも700枚近くまで復活しました^-^
棘眠報酬20110605

これでしばらくはクエに集中出来ますね♪

そしてそして、新しいG珠の告知が出てからずっと待っていた睡眠瓶Gのクエが配信されまして早速1個分確保して参りました^-^
睡眠瓶G

まあ、睡眠瓶追加を狙ってよりも貫通弾強化狙いです!w
ずっと貫通弾強化を発動させる為に猟団員の証【狙撃】を利用してたんですが、これを何とか出来ないかとずっと考えていました。
そこにきてこのG珠が実装されましたので早速以前より考案してました装備を作っちゃいました^-^
新貫通狙い撃ち
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アデュスFレジスト    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠
腕:波動F篭手・白      Lv7  86 剛力珠 達人珠 眠瓶珠G
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ルクスFブーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 反動珠G

防御力:477 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】


これでラビィ乗り込もうと思ってるんですがダメですか?^^;

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
