幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


久しぶりに太刀使った・・orz

Category: 日記  
どうも~^-^低更新が定着しつつある幻です><
いや~、週末にバス釣りに会社の先輩に誘われて行って来たんですが、朝4時起きとか辛すぎる><
おかげで未だに眠いっすzzz

週末バス釣りに出かけた為、金曜⇒次の日早いのでINせず、土曜⇒疲れてて帰ったら即寝!!
こんな感じだったので日曜はちょっとMHF頑張ろうって感じで久しぶりに都会に単身乗り込んできました^-^

都会に乗り込んだ目的はとゆうと・・・。
久しぶりの稀玉20111009

いや~、団員と集めても良いんだけど部位破壊を狙ったりとかしなくちゃいけないので、やっぱ効率を強要するのは好きじゃないので単身行って来た感じです。
SS上、稀玉にお守りが見事に反応してくれてますが15戦ほどしてこれだけって・・・(´;ω;`)
ほんと稀玉には縁がないのか?!
まだ、剛キリンガンス用の5個もないし剛種防具やルコFX分も欲しかったりといっぱい必要なのに・・・。
そう言えば、今じじいが来てるんで剛種防具あたりで稀玉使っちゃおうかなw

そして、ルコFX(腰)も強化しようとツインな女帝様と話してたんで上位ルコ連戦しようと思ったらルコのオープニングムービーの「ガォ~」って吼えるところで何度も落ちる不具合><

ツイン女帝様に泣きついて上位ルコはこの日諦めて剛ゴゴにシフトチェンジ♪
正直、兄貴とも話してたけど剛ゴゴにはあまり興味なかったんですよね^^;
きっと要因はガンスがないからです!! キッパリ

しかし、新しいストッパー素材があるって聞くとやっとかないといけない衝動にかられる^^;
そんな訳で剛ゴゴ連戦スタート☆
剛ゴゴ20111009

最初、ガンスで行ったんですがあの動きだと面倒だとしか感じなかったのと実際行く前に太刀での火事場餓狼の動画見ちゃったんで即効太刀に持ち替えましたw

当然狙うはカウンターのみ!!

ツインな女帝様も「2乙まではカウンター狙いおk」とか言っておきながらめっちゃカウンターとるのにハマってはりましたwww
色んなところでカウンター狙ってましたが、太刀の回避斬りがマジで欲しくなるぐらい楽しい♪
次のSRは太刀にしよっかな^-^

そして肝心のストッパー素材の燦角ですが、何とか2個は集めました。
でも、剥ぎでしか出ず破壊では1回も出なかった><

最近ほんとリアルラックがないと感じる幻でした><
それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
