幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


女王様の命令は絶対!

Category: 猟団の日  
どうも~^-^最近めっきり日が陰るのも早くなり「今年ももうすぐ終わるんだなぁ~」と早くも思ってる幻です。

先日、恒例となりました㌧㌧の日が開催された訳なんですが・・・。
3人

決して罰ゲームじゃないっすよw

今回はツインな女帝様の一存でハロウィン絡ませて「フェイク被ってこいやこのカス共が!」って事でこんな感じに・・・(´;ω;`)
いや~、被り物がイヤって訳じゃないんですが「○○フェイクってなると誰かとそれこそ被るよ」と提言し、みんなあれだこれだと顔の見えない被り物を被ってくるも全て瞬殺><

女帝様>「フェイクだっつってんだろうが、このカス共が!」

皆>「は、はい( TДT) 」

まあ、こんな感じでフェイクを半ば強制的に被らされクエを回す事に!
自分もこの為だけにケルビフェイク作成⇒強化させていただきました!
ありがとうございます、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

しかし、この白装備は実は頭は何でも良い感じの構成で考えたものだったので意外とケルビフェイクでも問題なかったw
久しぶりに兄貴やエトさんなんかとPT組んでクエ回せたんで楽しかった~♪
まあ、エトさんのチャットのキレが落ちてる気がしたけど気のせいだと思う事にします・・・。

そして、恒例の集合SSでも^-^
9回集合SS

今回都合つかずに参加出来なかった団員さんも次は参加出来ると良いな♪
近々、同盟イベント企画されてるみたいなんでそれも楽しそうなんだが、リアル用事でIN出来ないかもなので企画者のエトさんの素晴らしい記事を期待してます^-^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
