幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


今更です(・ε・;)

Category: 日記  
どうも~^-^この前野良で「AV男優」なるホルク見つけてクエ中ずっと気になってた幻です^^;
ずっとホルクは3文字の名前しかつけれないと思ってただけに衝撃でしたね!
となると全角で3文字、半角なら6文字いけるんでしょうか?
なら、「ギウラス」も可能なんじゃwww

そんなホルクですが、うちの「さすけ」もちょっと前にステMAXになりました☆
さすけMAX

幻と言えば白って勝手に思ってるんで、ホルクも勿論白にしてます。
でも、こうやってステMAXになると餌とかみんなどうしてるんでしょう?
あげなくてもプーギーみたいな事にはなる様子はないんですが・・・。
人によっては飽きたらすぐに変更出来るように次の属性・状態異常をカンスト直前まで上げてるみたいですね!

そして、そんなホルクの醍醐味はやはりブレスでしょう!
ブレスを獲得する為だけにクエ放置して習得するまで回してる方もいらっしゃるぐらいですし!!!
しかし、幻はまったりとゆうか面倒なんでみんなのホルクが球状やら直線のブレスをバンバン吐くのを横目で見ながらじっと我慢してましたがとうとうその日はやってきました^-^
さすけ直線ブレス解禁20111120

半ば諦めてたんで取得の瞬間なんかSS撮れる訳もないw
でも良いんだ!取得したんだもん!!

どれ程の威力があるか知らないけど、これからうちのホルクもブレスバンバン吐くんでよろしく♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
