幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


ついに・・・

Category: 日記  
ボチボチ花粉症に悩まされ始めた幻でございます☆≡(>。<)くしゅんっ!

今日は毎週ワクワクする火曜日です!そうです。水曜日以降の配信クエストの発表の日ですね!!

水曜日以降は祭りの関係もあり目新しいクエはありませんが問題はその翌週(24日以降)の配信クエです。

それがこちら
アナキ

7.0のアップデート当初より情報としては流れておりましたがとうとう配信となる様子です。

しかしそれよりも注釈の「クエストは予告なく変更になる場合がございます」が気になります(; ̄ー ̄A

今まで気にして見てなかっただけなのでしょうか?何なんでしょうね??この注釈に意味はあるのでしょうか?!

まあ、運営が期待を裏切らない事だけを祈ってます☆

そしてもう一つMHFではないのですがMHP3の発売予定日が決定したようですね♪

時期については今年の年末を予定しているようですが、ほんとやっとって感じですね・・・。

自分も初めてMHシリーズに本格的に目覚めたのはMHPですのでポータブル関連は全てやってきました。

なので楽しみではあるのですが、PVを見る限りどうもトライの延長線上のような感じがしてなりません。

モンスターはP2Gにトライのモンスターを加え、更に新しいモンスターを追加したような感じですね。

武器についても基本アクションはトライ仕様のようで武器種としてガンランスは復帰予定の様子でしたが弓は確認出来ませんでした(;つД`)

しかし、復帰とゆうかたちのガンランスの新モーションはカッコいいんじゃない(*゜▽゜*)

MHFでもあると噂の新モーションも期待していいんでしょうか!!楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

今日は逆グラ最終日とゆう事もあり「カンスト目指して頑張るぞ~」と意気込んでINしたのですが、そこになんと居るではないですが彼が!!

ええ!うちの猟団の兄貴(STCさん)ではありませんか?!ここ2週間ほど姿を見てませんでしたので心配しておりました(;つД`)

これは逆グラなんかをしている場合じゃないって事ですよ!!

そこにツインな女帝様登場の上、ヨハンさんも離席より戻ってきましたので久しぶりに団員4名でクエに行く事が出来ました(*゜▽゜*)
死神0316
メモティガ0316

やっぱ気心の知れた団員とのクエは格別に楽しいです^^ツインな女帝様、ヨハンさん、兄貴ありがとう(´▽`)

にしてもスキルに火事場とついてるとついついしたくなるこれ不思議・・・(; ̄ー ̄A

おしいとこもいただけたのでついでにUP♪
ラー0316

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

新防具
SSの防具かっこよくていいなぁ~><
でもクエストの受注制限がHR100以降なのですね。。。
私がその防具を手にする日はまだまだ遠いようです(;ω;)
桜月彩奈さん>

やはり服系の装備はいいですね(*゜▽゜*)
100OVERになれば今以上にオシャレ出来ますのでそこを目標に頑張って下さい♪

他鯖より応援しておりますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
