幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


ちょこっと寄り道

Category: ガン装備  
どうも~!今日も元気に作業してますか~?w
それにしても野良での笛役の緊張感は異常w
特に棘眠なんか麻痺やら罠やら旋律やらスタンやらガンに比べてやる事多くないですか??
身内だけだとスタン失敗しても「ごめんよぉ~^^;」⇒「どんまい^^」で終了ですが、野良だと・・・。
次回クエ貼り時に一人減ってるなんてよくある話です^^;
そんなプレッシャーの中、ツインな女帝様・独さんあたりと棘眠行ってました^^
いや~、どこぞの笛神様のサクちんの存在の有り難味を感じられました☆

そんな昨日の棘眠でのNo.1報酬はこちら・・・
棘眠20100805

合計15枚でした♪
これで剛チケも400枚は突破しましたので後はまったり集めようかと思います^^

棘眠も飽きたところでツインな女帝様にイベントクエをご一緒していただきました!!
地図断片1

地図断片2

武器作成だけだと2回行けば良いので楽ですね^^
カフを作成するつもりの場合はもう少し頑張らないといけないみたいですがw

あと、haruさんと少し個チャした時に卯花に行かれてたようで自分もテオバレを作成したのでテオバレ用の装備の為にリアンがないのでカフを作成しようと卯花行ってきました!!
卯の花

で、一応装備もシミュしたんで載せておきます!!
カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラージFキャップ    Lv7  54 弾穴珠 弾穴珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クラージFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ディールFレギンス    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 危機珠

防御力:455 火耐性:7 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填速度+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP


カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラージFキャップ    Lv7  54 弾穴珠 弾穴珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クラージFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ハンターRレギンス    Lv1  35 反動珠G 反動珠G 剛力珠

防御力:404 火耐性:11 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:3 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1,装填数UP,最大数弾生産


完全非課金で何とかシミュ出来ました。
火炎弾を撃つだけなら反動も装填速度も要らないようですが、一応その他でも利用出来るようにシミュしてます!
後は勿論、脳内ですが見た目も考慮してw
スキル構成的には下の装備の方が良さそうですね!装填速度+2なんて要らないし^^;

取り敢えず、クラージキャップを持ってませんので今回の祭りでも勝ちたいですね~^^
今回の祭りに勝って装備作成⇒画像UP出来る様に頑張ります!! (ちなみにまだどっちの組か現段階では不明><

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

タイトル
剛チケ2/3下さい
いえ贅沢はいいません!!半分でいいです!!

笛神・・・ガクガク・・プレッサー作戦ですね??ガクガク
ちなみに棘眠では麻痺ジマキ名人笛でまだいってないというね・・

テヘ
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)ノ
笛のプレッシャーは半端ないです><
野良で笛なんてできる状態じゃないです(^ー^;)
身内で装備自由でやっとスタンができただけなので、
まだまだ練習が必要です・・・。

幻さんも卯花カフ作られたんですね♪
しかも早速テオバレ用装備をシュミするとはさすがです!!
完成が楽しみですね☆

ちなみにあたしのとこは紅組でした!
一緒の組なれたら前みたいにシクレご一緒できるといいですね♪
タイトル
 あ、このサイトですか?
お願いしたら剛チケくれるというのは?
え、お代は無し?ホントですか♪

 ☆ワーイワーイ(*゜▽゜)ノ☆

ってくらい剛チケうらやましいですなw
私も前に棘民いった時は笛でしたが、スタン取れないときの焦りようは半端ないですねw
そして申し訳なさが。。。w

 テオバレ装備ナイスです!
しかし私はまずテオバレを持ってないんですよ、軍曹(;へ;o
サクちん
え?どこの悪徳金融ですか??
剛翼30枚との交換になりますが交換なさいますか?

笛はホントにスタンとって当たり前みたいな事になってるから思考停止出来ずに大変だよね~^^;
でも、サクちんの棘眠での笛も見てみたいなぁ~w(って、自分が飽きただけですがw)
haruさん
ナスのスタンが余裕で出来るようになると良いですね~^^
ベルの穴ハメもしたくて練習してるんですが、ナス以上に難しい><
頑張って練習せねば・・・w

テオバレ用の装備の為、証もポイントも3倍って事で是非勝ちたいんですが・・・。
蒼組になっちゃいました^^;

haruさんには悪いけど勝ちますよ^^v
ソフィちゃ
ここはそんな優良ブログではありませんことよ^^
金利30%での融資って事で如何でしょうw

笛のスタンは立派なPSなのに思考停止さんの冷たさには困りますね^^;
どんなにドキドキしてるか知らないんですよw

テオバレじゃなくても金ネコSPでも良いんじゃないでしょうか?w
何なら剛テオにノコノコ付いて行きますけど^^
タイトル
風邪引いてINできてないお~(>_<)

今回は同じ蒼組ですねw
一緒にシクレ頑張りましょう!
6連敗は阻止したい・・・(^^♪
兄貴
風邪だったのか・・・^^;
兄貴がINすると聞いてたから待ってたんだけど仕方ないね~><
一部、噂では鬼よm・・・ゲフンゲフン

今回は祭り一緒の組だし頑張ろうね~♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
