幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


剛ボレアスなんぞが来る前に・・・

Category: 日記  
じゃがぽて仮面だ~~~ぁ~~~よ~~~ぉ~~~♪

最近このフレーズが頭を離れません!幻です!!どうも~^^;
世間ではシクレ祭りで入魂数が半端ない事になってる人も多いと思いますが、幻は全然入魂出来てません><
完全、蒼組勝利は他力本願でいこうと思ってます^^;

お話は金曜日の事になるんですが、行こう行こうと思って忘れてたHR800の試験(ボレアス)ですが、とうとう行って来ました☆
ボレアスは隔週でしかいませんので居る間に行っておかないと・・・。
ましてや剛ボレアスなんかが来ちゃったらガンスで挑戦なんか自分のPSでは無理なんでまだHR800まではありますが終わしちゃおうって作戦ですw

今回の作戦は特になしw
以前作成した爆撃砲術王で行こうって事だけ考えてました^^ 砲術王ですいません!ファル師匠><
武器も弾かれるのが一番イヤなんでテオブラに決めました!!
倒れこみだけはホント怖いんで、完全チキンプレーでボレアスの左側に位置取る感じで翼破壊狙いつつやってたら終わっちゃいました^^;
HR800試験ボレアス

時間も37ラスタで部位破壊も胸だけってwww
どんなけPSないんだと・・・orz
もっと修行しないとな・・・><

試験終わってからはツインな女帝様に手伝ってもらって求人にて剛ドラを少し連戦!!
おじいちゃんが来てるって事だったので証を集めたかったんですよね~^^
で、巷で今何かと話題のこちらを作成しときました☆
真冥雷銃【金糸雀】

赤線で囲ってみたんですが、何気に一番作成料が高いんですね~!
北斗が案外安くてビックリしてたりします^^
ノリだけど作ったテオバレが産廃になっちゃったかも^^;

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^;


追伸:みたさんへ
   キョウカンフェイク使用の装備を続きにペタペタしときますね^^
   もっと組み合わせはあると思うんで参考までにw
【汎用っぽいの】
カフ:                   研ぎ師カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キョウカンフェイクF   Lv7  87 怪力珠 音無珠G
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 笛吹珠G

防御力:631 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物+1,砥石使用高速化,防御+20,ランナー,笛吹き名人


【ガンス特4】
カフ:                   ガ性能カフPC1 斬れ味カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:キョウカンフェイクF   Lv7  87 怪力珠 怪力珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アカムトケマルSP黒   Lv7 109 文鎮珠SP

防御力:544 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,龍風圧無効,火事場力+2,業物+1,ガード性能+1,防御+20,砲術師


【通常強化ガン】
カフ:                   通弾強カフPC1 装填カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:キョウカンフェイクF   Lv7  87 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エクエスFXコート    Lv1  83 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 剛力珠 反動珠G

防御力:464 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,防御+20


いやー、装備が何に使用する用なのか不明過ぎる^^;
まあ、軽くスルーしちゃって下さいw
ガンスは作ろうとゆうか作っちゃいましたが^^; エクエスをFXにすると防御力はUPしますよ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
試験突破(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ガンスで行くとはさすがですね!!
あたしもそろそろ行かないとだなぁ><:
でもコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。
きっと弓でチクチク作戦かもww

ドラカナ生産も(*^▽^)/★*☆オメデト♪
('-'*)オメデト♪
 試験突破おめでとうです☆
私も先日400↑に気分が向いたので上がってみました~♪(300で止めすぎたorz)

そういえば多分ボレアス系だけ剛種いないですよね~まあ来ても原種と同じで火事場ガンナーで終わりそうですがw
個人的にはミラ系はバルカン>ボレアス>ルーツという順に強い気がしますw(ルーツは倒せますが残り二種はまだソロ近接まだですorz)

さすがは幻の兄貴様というところですね^^♪
おめめ~^^
試験突破おめでとうです(*^^)v

僕の祭り6連敗を阻止してもらう為、幻さん@50,000入魂ね☆
タイトル
試験*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
剛ボレアス来るのw?はじめて知ったちょーー

あと21日の土曜23時INしといてね^^スキンヘッドで
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
タイトル
おめでとうございます♪

さすが師匠ですねっ!!

わたしはヘナチョコなのでたぶんガンとか行きそう・・・
HR800試験突破おめでとう!
黒ミラ試験お疲れ様でした~♪

砲撃王でも全然問題ないですよ~!('▽'*)ニパッ♪
ボレアスは硬化しないから爆撃剣で行っても・・・。゜゜(´□`。)°゜。
それなら、いっそのこと普通の神装備でも・・・。゜゜(´□`。)°゜。

いあいあ!
爆撃銃槍で行こうという心意気が嬉しいよね!

HR900試験(バルカン)も、
HR999試験(ルーツ)もガンスで頑張って下さい!('▽'*)ニパッ♪
haruさん
お祝いコメントありがとうございます~^^
試験ででも無い限りボレアスなんかにガンスで行く事なんてほとんどないですよ~w
裸ガンスで何回も殺された事はありますがwww

ドラカナはかなり使えそうな噂を耳にしてますので色んな装備を考えたいですね^^
拡散追加タイプ、通常弾強化砲術師、ミラトリ用などなど
ソフィちゃ
ありがとうございます~^^
もうちょっと、ちゃんと部位破壊もしたかったんですがホントPSなくてサーセン><

ソフィちゃも400試験突破おめでとうです☆
400とゆうとキリンさんかな?
まさかの穴や柱ハメじゃないですよね?w

まだ剛ボレアスが実装とかの話は出てないはずですが、出てきたらガンでやられちゃうんですかね^^;
毒麻痺弾弱体後だとどうなるか今から考えるだけでもガクブルものです><
兄貴
ありがとう^^

祭り6連敗は阻止したいね~!!
でも、@5万だとぉ!!それは無理な相談だw
マボ
剛ボレアスは来たら困るからその前にって話だよw
このセッカチさんめwww

21日ですか?スキンヘッドですか??
その日は予定があったような・・・w
ナナさん
ありがとうございます~^^

だからコメで師匠はなしだってあれほど・・・^^;

ナナさんなら裸ガンスで行くんだろうな~!!
あ~、楽しみ楽しみ♪
ファルさん
爆撃神様!お祝いコメントありがとうございます^^

神のおかげでボレアス系=爆撃剣との脳内方程式が成り立っております (キリッ

今回のでバルカンとルーツのフラグ立てちゃったみたいな感じになってますが頑張りますよ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
