幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


ちょっと飛び過ぎですよ^^;

Category: 日記  
どうも~^^相変わらず暑い今日この頃を如何お過ごしでしょうか??
MHFする時は未だに自宅からのINが出来ませんのでネカフェを利用しているのですが、ブースによっては暑いどころか寒いとゆう何か贅沢な悩みを抱えておりますw

昨晩もネカフェに行ったんですが・・・。寒い><
そんな事にもめげず入魂最終日なので・・・、兄貴のお手伝いで剛クシャに!!
関係ないとか言わないのw ちゃんと魂も貰えるしOKでしょ???
兄貴、タケノコさん、ツインな女帝様と定番PTで行きましたよっと!
こうなると自然と回ってくる笛役w 最近、笛も好きになってきたり・・・
ファルさんもこうやって笛を担いでるんだな~と勝手に想像しながら連戦です☆
剛クシャ20100817

しかし、クシャは機嫌次第では飛び過ぎる><
攻撃の一環なんでしょうが逃げてるようにしか見えない件について・・・@@;
連戦すればする程イライラ度が上がりますよね!!

ちゃんと玉もいただいて・・・
剛クシャ報酬0817

剛翼は出ませんでしたが上翼と兄貴のバール分の証が揃ったので良しとしましょう^^
おかげでクシャの証も30枚ストック出来ましたし、運営さんいつでもクシャガンスの実装OKですよw

その後はツインな女帝様に今週の日課をお願いし、ナス研究を連戦!
今回の祭りの入魂の半数はこれで稼いでる気がする・・・^^;
お手伝いのおかげもあり、紅玉を@9個でナスFX腕(ガンナー)の強化も終了しそうです^^
水曜日からもEXで研究残るみたいなんで来週には完了しそうですね☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

いや~、ホント連戦有難うございましたw
朝シクレも頑張ったし、祭りも勝ったし、良しとして下さいね(^_-)-☆

ナス研、お手伝いしますよ~w
ってか、お手伝いさせて下さい! いつもお世話になりっぱなしなんで(-_-;)
そだ、勝ち組クエも行きませうww
  うはw 気軽に剛クシャ行こう☆と言えるPSが羨ましすぎる。。。♪
剛クエで遊ぶの自体は嫌いでないのですが、剛チケとかの絡みで装備自由とは言えないのが辛いところ。。。証なしで良いから剛チケ消費しない剛古龍クエ実装してくれないですかねw

 剛クシャ・ガンスですが、実装されれば多分かっこいいと思うので私は初の剛ガンスとして作るかもw
 はやく実装してくれまいか。。。ですね^^

*↑で宣伝コメがありますね^^; 認証用キーワード(あの数字打ち込む奴)やってみては如何でしょう?私はこういうの来たらとりあえずアクセス禁にしますが♪
兄貴
ホンマにあの後の朝シクレ行ったみたいだね^^
ちょっとビビったのはナイショw
そんな頑張りが今回の勝ちに繋がったんだと思うよ!!自分は他力本願全開でしたが^^;

一応、祭りPのおかげでガンナーのナスFXの腕は強化完了したのでナス研究は素材ストック程度で良くなったんで大丈夫だよ~^^ ありがとうね!!
兄貴も思い出交換大変だと思うけど、例の黒装備の為のノワール素材(黒星鉄)をいっぱい集めてね☆
ソフィちゃ
いや~、死ぬ時は死ぬんで気にしてないだけですよw
棘眠のおかげでチケに余裕もあるのでギクシャクなんかしないんでね^^
本来はチケ制度を廃止してくれれば良いんだけど、運営さんが頑なに拒んでるんで・・・><

うちらは装備自由でもやってるんでいつでもご一緒しましょうぞ!
チケは使う為にあってなくなれば集めれば良いだけだしね^^
ガンス担いで待ってるよ♪ ソフィちゃも好きな武器でおいでくださいまし^^

宣伝コメについてはほんと面倒だよね^^;
こんなんで誰か見るとでも思ってるんだろうか?
ちょこちょこブラックリスト入れたり削除したりして対応しますよ!!
参考意見ありがとうね~^^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
