幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


祭りの後も祭り

Category: 日記  
どうも~^^入魂祭も終了し、めっちゃ僅差で蒼組勝利!!
フレのサクちんや兄貴、その他(名前出しだすとキリがないので割愛)大勢の6連敗がストップしたようで良かった☆
何気に自分も3連勝♪ (ここ自慢?w)
それにしても今回はほんとサクちんとかが6連敗にならなくてほんと嬉しい^^
あの不敗神話とも言われるヘブンズが紅組との事で入魂期間中はほんとドキドキしながらやってました><
しかしながらの朝ヒプシクレ!!これは何かの運命かとも思える巡り合わせだね!!!
みんな朝起きて頑張ったみたいでその頑張りの成果だと思います^^
自分は爆睡してましたが何か?w

そんな状況なので聞く人聞く人「証2○○枚」「証1○○枚」とかの次元だったのでひたすら思い出に交換^^
せっかくなんで祭り勝利の余韻にひたりながらみんなで回そうって事になってランドの半分ぐらいが知り合いにwww
久しぶりの勝ち組クエって事もあり、ほぼ一通りやったよ!
パリアでは最大金冠のパリアだったり、ガル変では最小金冠のガルルガだったり・・・。
単なる思い出への交換なんだけど、みんな久しぶりの勝利なんで楽しそうで一緒にやってて作業感なんて全然なかった^^

みんな朝シクレに参加の影響もあって早めに就寝だったので残り証が少しってのもあったので消化しようとソロで!
祭りゲリョス

もうしばらくは良いやって思ってたゲリョw
4人で行くと1穴の1ラスタで終了!!ソロでもすぐに終わりますね^^
報酬はちょっと微妙だけど、ゴム皮とか思い出に交換だけとかの目的ならサクサク回せて良い感じですね!

そして最後は・・・
祭りフルフル

こちらは証1枚の使用なんで完全な帳尻合わせですね!
素材的には勿論微妙ですけど、クック行くよりはマシなのかな?^^;

やっぱ、今回の配信から言うとガル変かレイア変あたりが素材的にもマシなのかな?!
自分もしっかり雷管石ももらったし、レイア変では豚も発動して素材うまうましたし・・・
祭りレイア報酬

そんな感じで証を全部思い出に交換は終了して思い出を195枚確保出来ました☆
次、いつ勝てるかわからないし取り敢えずは祭り防具もまだまだ作りたいので思い出に全部変えちゃいました^^;
おじいちゃんは来週末になるからそれまでにまた楽しみな防具のシミュしてます♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

※韋駄天結果は続きに・・・
34回公式狩猟大会結果発表

まあ、こんなもんです^^;
文句ばっか言ってロクにダメシミュにての武器の選定もせずにやった結果がこれだった!!
勿論、運の要素は毎回有りそれを理由にしてるだけではダメって今回思い知らされました><

事前の準備、作戦のシミュ、イメージの体現全て揃った段階で運のステージへと上れるんだと再認識した大会でした!

次は頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
