幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


|´曲`)ノおかえり~♪

Category: 日記  
どうも!リアルで髪の毛をカットしてきた幻でございます|電柱|・ω・`)ノ

これで少しは男前になれt(ry

まあ、気分も新たにINすると空姫(クーちゃん)がいるじゃないですか?!

とある事情(知らぬ間に退団申請をしたとかしないとか・・・)で団を抜けたかたちになっていたクーちゃんのペナ期間が終了したとの事で早速、再入団!!

|´曲`)ノおかえり~♪クーちゃん!!

とゆう事でツインな女帝様も誘い遊んで来ました。

うちの猟団内で遊ぶ時は大体リクを出し合うか、ダイスにて勝った者がクエを貼っていく方法で遊んでいます。

ここで大いなる奇跡が・・・( ; ゚Д゚)

空姫は「84」の目を出した
Freesiaは「48」の目を出した
幻騎士は「1」の目を出した

!!

「1」だと(-∀ー#)

次クエ・・・

空姫は「34」の目を出した
Freesiaは「54」の目を出した
幻騎士は「1」の目を出した

!!!!

てめぇ~、「1」が2回連続だとぉ~( ̄^ ̄)凸

あぁ、そうですか?!人生の負け犬とでも言いたいんですか!!

何とでも言え~( TДT)

まあ、良いんです。ダイスの話は忘れましょう・・・(; ̄ー ̄A

とまあ、ダイス振りながらティガやガルルガ、メモヴォルなどに行って来ました☆

ただですね~、このSSをご覧下さい!
廃熱0319

わかりにくいので補足すると、クエ中ずっとクーちゃんに廃熱を狙われておりました!!

まあ、避けるけどな((( ̄へ ̄井) フンッ

今回「トントン荘」は紅組なのですが、23時よりシクレとの事で行って参りました。

最初は笛担いで行ってましたがやはり最終的にはこうなります。

弓orガン4そして超速射のクエ終了後はお決まりの射撃大会となります。これもお決まり!!
シクレドンちゃん0319
※アフロは祭り中仕様です!!決して趣味ではございませんのでご了承下さい<(_ _)>

入魂数の方は2~3ラスタでこちら
シクレ0319

大変おいしゅうございました(*゜▽゜*)

今回の祭りは勝てるかな~??前回負けたので今回は勝ちたい!!

同盟のみなさん、猟団のみんな頑張ろうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

そのダイス勝負は数字が大きい方が勝ちなのですねw
2回連続1はどんまいですよヾ(・ω・;)
でも、ランダムで同じ数字を連続で出すのは
逆に考えると運がいいのかも知れませんよ?(*´▽`)?
桜月彩奈様>

逆に考えると確かに運が良いですねぇ~(*゜▽゜*)
天文学的?な数字です☆
でも、やっぱりこんなとこで運を使うよりもっと他で使いたい気も・・・(; ̄ー ̄A

よ~し!今日も元気にダイス振ってきま(´・ω・`)/
初かきこみです!
連続1がでた時はほんとに笑ってしまいましたねw
放熱いつまでも狙いつづけますよ・・・
クーちゃん>

カキコありがとうね^^
懲りずにまだ廃熱ですか?!

まあ、避けるけどなっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
