幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


同盟イベントにお呼ばれされて・・・

Category: 同盟イベント  
またもや元同盟のイベントに呼んでいただきました^^
今回の主催者はローズ・キングダムの団長であるらしいマーボーですw
きっと呼ばれたのはハゲにする同士を集めたかったのでしょう!
しかし、そんな甘い罠にかかる訳にはいきません! キリ

そんな今回のイベント内容は・・・
1、腕相撲大会
⇒華麗にスルーw だって、腕が・・・ry
2、ネタ装備紹介
⇒マボの独壇場なのでこれもスルーw そんなにネタ装備なんか持ってるわk・・・ry
3、スキル装備紹介
⇒むむ!これなら何とか出来そう^^ これは参加だな( ̄^ ̄)フンッ

のおぉ~!今回SSをほとんどてか全然撮ってない・・・orz
結果はたしか・・・
1、腕相撲大会
⇒アイさんの優勝! 2位?そんなもんないだろw優勝以外は全て敗者www
2、ネタ装備紹介
⇒・・・。割愛w
3、スキル装備紹介
⇒誰が1位とかはありませんが、これはなかなかの盛況ぶりで!
 やっぱHR低い方からすると今後も目標にもなりますのでこれは良い内容だったのでは?! マーボーgj☆

総括すると・・・。
いつも通りワイワイ出来て楽しめるイベントだったよ!マーボー^^
第6回同盟イベント集合SS

一応、自分は今回久しぶりに祭りに勝ったとの事なので祭り防具を使用しての勿論のガンス装備紹介をしましたよん^^
全部、非課金で出来るのでガンス装備1個もなくて、祭り防具作成も思い出いっぱいだし全然出来るよって方は参考になればって思います^^

SSはいつも通り勝手に持っていって下さいね!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

追伸:続きに幻が今回着用した装備内容の紹介とロゴ無しVerのSSをうpしておきます
まずはSS
第6回同盟イベント集合SS(ロゴなし)

【初級】
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 剛体珠 剛体珠 音無珠G
腕:ゴスペルアームSP白   Lv7 109 耐絶珠SP
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 大砲珠 大砲珠 斬鉄珠
脚:エクエスFグリーヴ    Lv7 122 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:588 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
耐震,気絶無効,砲術王,高級耳栓,風圧【大】無効,防御+30,ガード性能+1,業物+1,回避性能+1,早食い


フル非課金、カフなし!思い出も最少使用数!!
防御力も爪・護符込みだと640以上になるはず・・・。

【中級 其の1】
カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 剛体珠 剛体珠 音無珠G
腕:ゴスペルアームSP白   Lv7 109 耐絶珠SP
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 大砲珠 大砲珠 斬鉄珠
脚:エクエスFグリーヴ    Lv7 122 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:588 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
耐震,気絶無効,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,防御+30,ガード性能+1,業物+1,回避性能+1,早食い


カフPB(課金カフ)使うので中級に設定!
一応、これで古龍種や剛種にも行けるのかな^^

【中級 其の2】
カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 剛体珠 剛体珠 音無珠G
腕:ゴスペルアームSP白   Lv7 109 力投珠SP
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 大砲珠 大砲珠 斬鉄珠
脚:エクエスFグリーヴ    Lv7 122 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:588 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
砲術神,耐震,風圧【大】無効,防御+30,ガード性能+1,業物+1,投擲技術UP,回避性能+1,早食い


こちらのカフは非課金カフ!
カフの白の項(キリンのクエ)のカフの素で作成可能ですよ^^
しかも、砲術神完備!! ハルバターも良いですが、こちらも見た目は負けない!!! キリン

【上級】
カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:エクエスFXメイル    Lv7 165 大砲珠 大砲珠 音無珠G
腕:ゴスペルアームSP白   Lv7 109 耐絶珠SP
腰:エクエスFXフォールド  Lv7 157 剛体珠 剛体珠 斬空珠G
脚:エクエスFXグリーヴ   Lv7 151 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:680 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
耐震,気絶無効,業物+2,砲術王,高級耳栓,風圧【大】無効,防御+30,ガード性能+1,回避性能+1,早食い


見ての通りFXに派生で防御力が飛躍的にUP!!
これだと爪・護符込みで750近くになるはず・・・。
しかしながらのFXと課金カフの使用・・・orz
いつかは作ってみたいそんな装備に^^

見た目はどれもSSの中段の白い装備になるので男でも女でも見た目は保障します!!
他にも祭り防具で編成出来る装備には優秀なものがいっぱいありますのでまずは証を思い出に交換して今週末のジジイにで防具とにらめっこして下さい^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

写真係ありがとでーすwお疲れ様でした!

祭り防具の装備よかったよ^^b

マーボさん・・割愛されまくってるのが笑えたw
参加v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

面白いと言ってくれれてあんがとねー\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノまじで

俺泣けてくるよww><マッマ~~( °┌・・ °) ホジホジ♪
サクちん
SS1枚=5万Zになりますので口座の方に振り込みお願いしますね^^

今回、祭りに初めて勝った子もいるだろうしもっと祭り防具紹介出来れば良かったんだけどね~^^

マボの割愛は鉄板でしょw
マボ
イベントは毎回大変だけど、頑張ったね~^^

おい!鼻クソ置いてくなよ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
