幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


神と讃えられて・・・

Category: 日記  
話は週末のお話になるのですが・・・。
色んなブログに書かれてるように大練の属バンがきてましてそんな事なんか微塵も気にせずINした訳ですが・・・。
INするなりサクちんより「今日、属バンきてるけど虹じゃないよね?」と個チャが!
勿論のようにそんな都合良く虹なんか引いてる幻ではございませんw
しかしながら、祭典の証の思い出への交換も終わってるので暇と言えば暇な状態でしたので「属バン行くならルーレット回そうか?」と回した事もないのに言ってみたw
そんな強欲な彼女の答えは言うまでもなく、「おぉ、よろしくね^^」

そんな予想通りの答えを引っさげいざルーレットへ
初めてなもんでサクちんのナビしてもらいながらルーレット!!
クルクル回るルーレットでも、虹なんて色は見当たらないんですがこれって何?w
多分、これは初めての人は皆陥る現象かと思いますw
そんなルーレットもなかなか虹にならないと意地になっちゃいますよね^^;
しかし、そんなルーレットも8回目を迎える頃!!
いきなりルーレットが止まる直前、全部が虹になったじゃないですか?!
こうやって虹になるんですね!これはサプライズ感が半端ない☆

そして、他のブログでも書かれてる事があるように、虹を引いた人は神と崇められるんです^^
何かきもてぃいい~
普段はどんなにイジられキャラだろうがこの日だけはふんぞり返って王様・神の気分を味わえる訳ですね☆

まだ、狩人珠が1段階カンスト状態だったのでやったの決意で2段階に強化!
お手入れが面倒で踏ん切りがつかなかったんですが、もう虹引いたらやるしかないっしょ^^
そしてキャラバンガンもⅠだけど作成して準備完了! (Ⅲを作るにはキャラバンをサボり過ぎたorz
まあ、装填速度+3つければほとんど問題ないでしょと言い訳しとこw

そして、初めての属バンに・・・
属バン0821

噂では「早い!」「早い!!」と聞いていましたが、実際にやってみると本当に早い^^;
雪山でのBCスタートなんて剥ぎ取りを断念するレベル><
最後のラー変種以外は即終わるレベルですからね~^^;

しかし、ラー変だけはちょっと大変ですね!
属バン20100821

しっかりと正面に向けて頭を撃つような感じにするとほぼ怯んでる状態で問題なく終わるんだけど、ランゴに邪魔されたり、装填のタイミングなどが被ると一気にピンチになりますね^^;
それなので、幻はあえて装填タイミングをずらすようにしてました! (これ正解なのかな?^^;

でも、やっぱ簡単で単調なだけに飽きてきますので、剥ぎ取りCPを報告しながら「1万超えた!」とか「グラ終わってまだ5千いってないんですけどぉ~」とか言いながらやってました^^
剥ぎ取りせずにブン回すのが良いのか剥ぎ取りもするべきなのかはわかりませんが、幻は貧乏性なんで例え2万CPでも貰える物は貰うって方針です!!

狩人珠も2段階の一番多い色でカンスト!一番少ないのでも350となり、残り半分って感じまでなりました☆
狩人珠の強化もそうだけど、まだキャラバンが☆5の途中なんで属バンやミラトリ受けれる☆8まで進めたいと思います!

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

キャラバン・クエとはいえ、そげに早いですかw

以前までキャラバン=バール指定だったので萎えてあまり行ってないですが、幻の師匠様みてると行ってみても良いかなと思いますなぁw

 ↑という訳なので属バンも未経験ですが、あえて近接(不正解なんでしょうけど)でいってみても良いかなと思う今日この頃
ソフィちゃ
属バンは5体のモンスター倒すんだけど、2~3ラスタで終了ですよんw
属バンはキャラバンの中でもちょっと特殊な部類に入るとは思うけどね^^;

通常キャラバンも昔はバール一択だったけど、剛種武器規制が入って今はどうなってるんだろうね??
自分は☆5途中だけど、まったりガンスで進めてますよん♪

属バンに近接で行く事あれば記事うp楽しみにしてますね~^^
はぃwじゃがぽて仮面の曲が大好きな
せっちゃんが復活のお知らせに参りました♪
まぼちゃのおかげで ヘタうつこともなく・・・(ブッ
順調に片付きましてw
本日、ブログ&MHF復活しましたのよぉんw
まだ夜にINできるかどうかは・・わからんけどw
なんせ超寝不足の日々だったもんでねぇ・・
燃え尽き症候群?ってなくらい元気失せてるわけで・・w
時間があればINしますのでまた遊ぼうのぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!
せっちゃん
おかえりやす~^^
無事に終了して良かったね~!!
まさか、あんな事してるなんて想像出来んかったw

これでまた、せっちゃんをカオスなクエに連れて行けるかと思うとオラわくわくすっぞ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
