幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


こんなんで良いのか?!

Category: 日記  
まいどぉ~^^8月ももう終わりそうなのにまだまだ暑いですなぁ~^^;
クーラードリンクのリアル実装を切に希望!!

過去に考案したノワール系胴を使用した装備をジジイが週末に来たのもあってk2さんと兄貴が見た目だけでもって作成してくれました^^
まあ、兄貴は腕の作成をさぼtt(ry

揃い踏み

やっぱ3キャラ並ぶと爽快だね~☆
スキルについては7/19の記事を参照下さい!!

そして、チーム名なるものを二人から無茶ブリされ仕方なく考えたんだけど、ネーミングセンスの無さに愕然としたのは言うまでもない・・・orz
一応、書くけども話半分に読んで下さい><

無い頭を使って考えたんだけど、せっかく作ってくれたメンバーの事を考慮して名前を盛り込もうと頭文字を使って何とか出来ないかと・・・。
とゆう事で、幻騎士のM、STCのS、k2のKを使用する事に決定!!
で、出来たのがこちら!!

Stylish Knights of gunlance in MHF

英語の文法的にあってるのかは超不安ですが、そこは日本人なんでご勘弁を^^;
和訳すると「MHFのお洒落な銃槍騎士」ってイメージでやったんだけど、あってるのか益々不安になる><

あれだ!もう逆ギレするしか方法はない!!
幻なんかに名前決めろとか無茶ブリするから悪いんだぁ~!!!
ふぅ、なんかスッキリしたとこでこの話は終了にしましょうw

3人で話してたんだけど、PTは4人なんで「次は4種類で揃えたいね~^^」って感じだったので4種類の色違いでいけそうな現状の防具考えると課金の4色除くとメラン系(メラン・アスール・ハーヴェ・ディール)になりそうなんでこれも暇な時にでもシミュしようなんて懲りずに考えてます!!

再度、ネーミングセンスの無さに愕然としながら今回はこの辺で~(´;ω;`)

では、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おー!サンバルカンできたんだー♪
カッコイイなぁ~☆サンバルカン( ̄ω ̄)
紅白黒とはなかなかの見栄え☆

しかしチーム名とな、、、結構難しいですねw
幻さんのネーミングも悪くないと思いますけどねぇ(*゜▽゜)ノ

しかし本当にリアル・クーラードリンクの実装はいつか。。。。某社みたくポー〇ョンの二の舞だけは勘弁w
いいじゃな~い(^^♪  SKM!

僕なんか三銃槍士だったし・・・orz
3人で揃ってる時はロビー装備だけでも着ようねw
最終強化終了時には、色んな人のお助けマンとして
さっそうとお手伝いをし、去っていきましょう(*^^)v
やばっ、かっこよすぎるよ♪
なんていうか迫力あるっていうか
大人の色気っていうか(*/∇\*)

チーム名「STM]カッコイイじゃんっ!!
ところで「STM]のリーダーはだれなんだろぉ??w
どずさん
サンバルカン・・・
色的な意味でサンバルカンもある意味間違いじゃないw

スキル的には最先端ではないですが、どうしてもインフレしちゃうと原点回帰してしまうそんな地雷な幻を生温かい目で見守って下さい^^
ソフィちゃ
1式装備にしてもそうですが、グラが一緒だと見た目は凄く良くなりますよね^^

しかも今回のような事は一人では成し得ませんので共感して装備作成してくれる仲間がいる事を凄く感謝してます☆
ネーミングに関してはこれ以上は言うまいw

リアル。クーラードリンクに関しては某社の二の舞になる予感しますが、効果もついてくればバカ売れ間違いなし( ̄^ ̄)
兄貴
> いいじゃな~い(^^♪  SKM!
そ、そう^^;
まあ、ネーミングを幻なんかに振った時点で・・・ry

せっかく作ったんだし機会あれば色んなとこで着ましょうね^^
次の装備もシミュしたから期待してちょw
エナさん
> やばっ、かっこよすぎるよ♪
大人の色気があるかどうかは別としてありがとうございます^^

そして、チーム名の略は「SKM」ですよんw
リーダーは誰か・・・?誰なんでしょう???w

エナさん、アズさん、ナナさんでメイン武器種が違うので難しいかもしれませんが同じような装備を作成してくれるのを実は期待なんかしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
