幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


第35回韋駄天 ~2日目~

Category: 韋駄天  
どうも~^^某掲示板では盛大に某武器が「砲撃レベル5で2ラスタゆゆう^^」みたいな投稿がありますが、まあ釣りだと信じてますとゆか釣りじゃないとねぇ~w
某掲示板の情報戦は半端ないっす><

とゆう事で本日も韋駄天やってた訳ですが、未だに正解武器がわからんとゆうね^^;
韋駄天2010090302

さすが土曜日って感じで前回のゲリョよりはるかに参加人数が増えてるっぽく土曜日の暫定順位で54位まで落ちてた^^;
やっぱそうなりますよね~ww
タイムも25秒ほどは更新したんだけど、この有様><

個人的には個体差ありそうな感じとゆうか大きさによってヒット判定部位が微妙に変わってる気がするんですよね!!
やっぱ武器絞って神バサ引く作業がタイム更新につながりそうな予感・・・。

疲れのせいか爆弾回避の失敗が増えてきた感じですが、頑張りたいと思います☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

マボさん
マボさん、ご無沙汰です(^^ゞ 韋駄天御苦労様です(^∀^)>…ま、エトには韋駄天なんて縁のないものですがね…(;´д`)ヘタナンデ

ところで、昨日入団申請してきましたo(^o^)o 近々正式に入団させて頂ける…予定なので、これから益々よろしくお願いいたします(^∧^) デハデハー(^o^)ノシ
エトさん
エトさん、おひさ~\(o⌒∇⌒o)/
韋駄天はねぇ~、一応タイム競うけど基本は己との戦いなんで上手い下手とか関係ないよ!!
楽しんだ者勝ちなのだ キリ

おぉー、もう入団申請出来たんですね?!
もうすぐ緑やピンクのチャットが出来る訳ですね ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
では、ひとつだけアドバイスを!!
同盟に「マーボー」なる変態がおるので幻騎士=まぼ、マーボー=マボとひらがなとカタカナの使い分けが必要となりますw
以上、どうでも良い情報でした( ̄^ ̄)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
