幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


第35回韋駄天 ~最終日~

Category: 韋駄天  
どうも~^^まずは嬉しいお知らせから(☆∀☆)キラリン
待つ事実に3ヶ月!!とうとう自宅に回線がひけましたぁ~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これからはIN時間気にせずにまったりだとか獲得が止まってたHL・EX生産券関連も進められます♪
グッバイ!ネカフェ!! 今までありがとう!ネカフェ!!

お次は悲しいお知らせの前にまずは謝罪を。゜(゚´Д`゚)゜
前記事にて書きました今回のガンスにおける問題武器のサフィールについて「小部屋様の誤記」との表現をしておりました事をお詫び申し上げますm(_ _;)m
しかし、ここからが悲しいお知らせですが、サイトにも出てましたので知ってる方がほとんどだと思いますが、サフィールのバグ?について運営が認め、ここまでなら良いのですが、サフィール使用にて最速タイム(自己)を出した方の記録は抹消しますとの事!!!
幻は完全に情報戦だと思い、他武器にて頑張ってましたのでこれには該当しませんが、今回は初めて3日間ほぼ韋駄天にのみ費やしてきましたので、単純に現段階で抹消なんて処理は納得出来ない気持ちが充分に理解出来ます!!
意図的に使用しようが何だろうがその武器の中での最速を出す為に努力してきた事には変わりはない訳で、勿論その他レア3に該当する武器との比較だと問題ある訳ですが、どうにも納得は出来ないですね(-∀ー#)
愚痴を言い出すとキリがないのでこの辺にしておきます(; ̄ー ̄A

とゆう訳で幻の最終タイムはっと・・・
20100906最終タイム

そして、参考になるかどうかは今回に限り果てしなく不明ですが月曜日の朝6時の最終更新!
20100906暫定順位

色々と思い通りには立ち回れませんでしたが、一応初になるのかな?S判定は獲得出来たので満足はしてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
使用武器は正解かどうかは知りませんがこちらですね!!!
韋駄天2010090601

ヅラガンスです!!
まあ、今回の韋駄天の回顧についてはまた別記事にでも気分が向けばしたいと思います(⌒∇⌒)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おめっと~(*^^)v
そして、韋駄天お疲れ様ですw

毎回韋駄天に参加しようとするものの、剛鬼のせいで参加できない・・・orz
韋駄天を平日に開催してほしいものです。。。

ところで・・・
貯まりに貯まったNPは、いつになったらくれるのでしょうか?
韋駄天おつかれさまでした~^^

さすが師匠ですねっ!!
わたしよりも1分近くも早いですもんw

わたしはあれが精一杯なのです^-^
次回も頑張ってくださいね~♪

さすがナナにゃんのお師匠さま♪
韋駄天お疲れさまぁ^^

タイムだけじゃなく、迫力あるSSもちゃんと撮影してるなんて…
まぼさん・・・すごぎるなぁ♪

今回はサフィールのこととかあったけれど
次回はクリーンな?韋駄天になるように祈っておきます(*^▽^*)
次もがんばりましょ~♪
兄貴
まだまだ「おめっとー^^」って言ってもらえるような素晴しい記録ではないけど、ありがとうね~o(*^▽^*)o~

兄貴も剛鬼さえ居なければ立派な坊主になれるのにw
全平日開催は多分無理だろうから今の状態でも金曜日から始まるからちょっと1回やってみなよw
ちなみに月曜日も14時までやってるから参加は出来るはず?w

NP?そんなに欲しければやろう!!
NPの全てはこの世の最果てに全て置いてきた!!!
欲しければ見つけるが良い!!!!!
ナナ師匠
韋駄天お疲れ様でした~^^

さすが?う~ん、今回も運要素(睡眠エフェクト的な意味で)も多大に含まれてましたからね~^^;
たまたまですよ!!!

> 次回も頑張ってくださいね~♪
⇒ん?一緒に楽しみましょうの間違いでは???w
エナさん
韋駄天、お疲れ様でしたぁ~^^

> タイムだけじゃなく、迫力あるSSもちゃんと撮影してるなんて…
⇒クソバサ引いた時は腹いせにSSタイムと称してSS撮ってますからね( ̄ー ̄;

ホント今回は運営にしてやられた感じが多いですね><
参加人数もせっかく多かったのに残念です(´・ω・`)ショボーン
クリーンと言えばランスのSRでの4突きが最早、韋駄天の定番になりつつある時点でクリーンでなくなってきてるような・・・(;´▽`A``
次回も一緒に韋駄天楽しめるようにがんばりましょうね(゜▽゜*)ニパッ♪

今度の韋駄天はエナさんとこに凸するぞ!
遅ればせながらw
幻さん、Sランク オメデト(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデト

ガンスは、これだ!っていう武器が考えられなくて
参加辞退しちゃいましたけど 幻さんが頑張って
高タイムを出したのを見て とっても嬉しく思いますo(*'▽'*)/☆゜'・:

私はダメダメでしたけど、がんばって励んでるフレがいると思うと
次回も頑張ってみようかな!って気になります^^

また高タイム期待してますねぇ~w(*^ー゚)b

JUNさん
ありがとうございます(*゜▽゜*)
そして、韋駄天お疲れ様でした☆

ほんと、自分も周りで頑張ってる人がいるんだと思うと自然と頑張れる韋駄天好きです!!
タイムは韋駄天の場合、他のプレーヤーとの競争の部分もありますが、個人的なタイムの更新も凄く嬉しい出来事ですよね^^
なんかオリンピックなんかを目指してるアスリートみたいで・・・w

次の韋駄天も楽しめたら良いですね!
次の韋駄天期間中には必ず凸させてもらいますね(゜▽゜*)ニパッ♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
