幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


弱いのはいいんですが・・・

Category: 日記  
どうも!!髪の毛を切った途端風邪ひいた幻でございます( >ε<)クシュッ

本日INすると早速チャットにて「シクレは下位ザザミですよ~」との情報をGET!

どこかPTに混ざるなり募集するなりすれば良かったのですが何故か気が乗らずソロで行って参りましたヽ(°▽、°)ノ

やっぱ男なら正面から殴り合いでしょ!!って事でハンマー担いで行ってきました☆
シクレ0320

勿論、下位なんで1~2ラスタで終了するのですが・・・。
シクレ入魂数0320

捕獲込みで14魂だと( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

今日のシクレはハズレかとガッカリしながらも1時まで頑張ってソロしてました(;つД`)

さて、何しようかとボーっとしていると同盟の独さんの「チケヴォル人気なくて集まらないんですよ~」ってチャットに乗っかってきました♪

団員のヨハンさん、同盟の独さん、shinさんとチケヴォルを少しばかり連戦です(*゜▽゜*)
チケヴォル032002
チケヴォル032001
チケヴォル032003

やっぱヴォルはタフですね~(; ̄ー ̄A

しかし、普段魚系はあまり行きませんので魚素材ウマウマでした(*´∇`*)

ヨハンさん、独さん、shinさんありがとうでした~^^ノ

本日、チケヴォルにて使用しました装備はこちら
回避ランス0320

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 文鎮珠SP
胴:スクラFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スクラFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFフット・赤    Lv7 123 神足珠 神足珠 神足珠

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+2,ガード性能+1,火事場力+2,砥石使用高速化,氷属性攻撃強化【小】


立派なカプ蓄装備となっております(; ̄ー ̄A

明日はウマウマシクレが来ますように・・・(,,゚Д゚)†

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

下位ザザミんとはいえ、ボーナス合計14魂は寂しいですよね(;ω;)
以前の日記にあったシクレの方が遙かにウマウマな気がしますわ><;;
そしてヴォルガノスことうなぎ犬。
こうして見るとほんっとに可愛いです(*´ω`*)
大きすぎるのが玉に瑕だけどw
桜月彩奈様>

うなぎ犬が可愛いですとぉ!!
よく見ればかわ・・・。
やっぱ可愛くない(; ̄ー ̄A

今度ブログにでも可愛いと思うモンスターTOP10でもあげてくだしあ☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
