幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


贅沢なんでしょうか(; ̄ー ̄A

Category: ガン装備  
どうも~^^進化武器がハンマーでショックな幻ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガンスこそ、通常・放射・拡散で3種類に分けやすいって思うのはガンス馬鹿だからでしょうか?(; ̄ー ̄A
まあ、祭り武器みたいに最後になるのだけはマジで勘弁してくだしあ( >Д<;)

本日は祭り期間中でメモガロンが配信されてるって事で思い切って武器を装備を用意いてやりました(  ̄ー ̄)*ニヤリ
囮笛は面倒だし、ハンマーは必要スキルよくわからんしって事でガン装備ですw
巷ではシュヴァルツヴィーゼが主流のようですが、こちらシトリアパッファⅣでも問題ないみたい!
となると、NP富豪の幻としてはシトリアパッファⅣを作成する流れに・・トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

武器の選択理由としては比較すれば分かります^^
【シュヴァルツヴィーゼ】
攻撃力   348
会心    0%
スロット  1スロ
反動    中
装填速度  普通


【シトリアパッファⅣ】
攻撃力   360
会心    0%
スロット  0スロ
反動    中
装填速度  やや速い


スロット数こそ負けてますが、麻痺弾の装填数が同じ上に攻撃力は↑、さらに一番の特徴は装填速度!!
麻痺弾Lv2の装填速度が「普通=装填速度+3でMAX」、「やや早い=装填速度+2でMAX」ってとこでしょう?!
以前3/24記事で紹介してるように状態異常強化の装備は作成しましたが、見た目がおわってますので装備も変更したかったってのが武器選択を決定づけた要因の一つでもありますw

とゆう事で装備もリニューアル!!!
シトリア
カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴルトFマスク・赤    Lv7  66 装填珠 反動珠G 抑反珠
胴:エスピナレジストSP赤  Lv1  43 強腰珠SP
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クラージFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:403 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+2,反動軽減+2,耐震,耳栓,最大数弾生産,状態異常攻撃強化,装填数UP


メモガロンの麻痺役はカラ骨の消費も半端ないので「最大生産」もつけてます^^
サクちんからは「贅沢幻党」なんて事を言われたけど、そんなの知るかぁw
だって、まだNPも5000ほど残ってるし使わないと損だ!!!

って事でメモガロンいつでも行けますのでご用の方はいつでもお誘い下さい(゜▽゜*)ニパッ♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

拝啓、贅沢幻党様へ

残りの5000pはコッソリいただいておきます

匿名様
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
うちのNPが危険に曝されてるとゆうか強奪されただとぉ!!

よろしい!ならば戦争だ!!
NPは良いので、この不便な環境でのたうち回る哀れな子羊にスティール・ホークを恵んでくださいw

あ、カフェメダルでも可ですよ^^v

と、ジョーダンはおいときまして相変わらずの贅沢装備。。。
そのシュミのひらめきに嫉妬の毎日です♪(・д・*)
ソフィちゃ
哀れな子羊ですとぉ!!
ネカフェ武器は実はそんなに使わなかったりするんだお^^
でも、メダルはあげr・・ry

装備のひらめきが凄いかどうかわかりませんが、共感してくれてマネしてくれたりすると、とても嬉しかったりします(゜▽゜*)ニパッ♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
