幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


HR900試験に行ってきたお

Category: 日記  
暇だったので昔のSSあさってたら出てきたのでアップしてみるw
朱美

いや~、まったくセンスのないSSですが猟団「憩いの宿トントン荘」の団長?(現在はリア都合により名誉会長って事でw)の○○さんです^^
なんか最近、悶々としてそうなんで皆でイジイジしてあげて下さい(*゜▽゜*)

とゆう事で本題に入りますが、週末にプレミアをSR上げの為にした関係でHRも付随して800をOVERしちゃいました(^▽^;)
そして、今日からおそらく来るであろう褒章祭のHRPウマウマクエでもしかしたら900にって事も考えられない事もないってのと、試験対象モンスターが居ない可能性があったので急遽行ってきました!!
HR900試験2010091401

はい!ミラバルカンですね(; ̄ー ̄A
最終の試験はミラルーツのようですが、幻のイメージとしてはミラバルカンが一番強いような気がします!
しかし、一番の問題はそこではなくガンスでソロした事がないってとこ(^▽^;)
前の800試験を爆撃砲術王(砲術王なんでどっかからツッコミがきそうですが)なんかで行ったせいで、もうラストのミラルーツまでこれで行くしかなくなった(;つД`)

まあ、覚悟を決めて行ってきた訳ですがきっと彼の右の拳には「死神の抱擁」がついてます!
何度、怒り時のネコパンチで死んだ事か 。゜(゚´Д`゚)ノ
一応、作戦としては硬化始まるまでは適当に!
硬化始まればまずは爆撃剣晶!次は持ち込みの大タルGと大タルの使用!って大雑把な感じだったんですが・・・。
予想以上に硬化時間が長かった(; ̄ー ̄A
まあ、しかしながらのそこは砲術系スキルあるじゃんって事でこうなる訳ですね キリッ
HR900試験2010091403

撃つべし!撃つべし!!
奴の右のクロスカウンターを避けつつ、撃つべし!撃つべし!!


ボレアスの決戦場に比べるをフィールド範囲も広い上に立ち入り出来ない場所(溶岩地帯)なんかもある為、出来るだけ地面に釘付けにする為にあえて狭い所で戦ったのでだいぶチキンになってましたが、何とか無事試験突破する事が出来ました(*゜▽゜*)
HR900試験210091402

相変わらず部位破壊は胸しか出来てませんが、何とか達成時には0乙で行けました^^ (それまでに4回ほどクエ失敗してますがw)
いよいよ、長きに渡るHL(ハンターライフ)も最後の試験を残すだけとなりました!!
ここまで来ると少し感慨深いところもありますが、まずは楽しんで最後のルーツに挑戦出来ればと思います☆
装備も最後はグレードアップさせておかないと、爆撃協会のあの方からクレームがきそうなので装備も作成しとこっとw

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 900試験突破?おめでとうですw

 プレやっていただけ有りまして凄いHRの上がりようですな(・◇・*)
私もバルカンが正直最強でないかと思っています(バルカン>ボレアス>ルーツかと...)

 私もバルカンはソロったことないですねwまぁ結果は見えているのですが。。。(ハットトリック☆)
 私も多分行くならガンスだと思いますので、今から訓練訓練
ソフィちゃ
ありがとうございます~^^

ホント今回のプレミアは時間をお金で買った感じですね(^▽^;)
基本、プレミアなんかやるもんじゃない!!
だって、しんどいもん(つд⊂)

まだ、ソフィちゃはHR400台だしこれからまだまだ試験あると思うけど、今から練習しておくのをお勧めします^^
バルカンガンスソロの動画も見てみたい・・ボソッ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
