幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


☆まさかの1万HITS達成☆

Category: 日記  
1万TOP3
※PCデスクトップに設定すると良い事あるかもよw

皆さんありがとうございますm(。_。;))m
こんな駄ブログでも約半年とちょっとで1万HITSを達成いたしました \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ここまでの記事数127記事目!!!
ノラリクラリと書きたい事を書き、困った時には誰得装備紹介をしつつここまでやってきました(☆∀☆)

そして、この記念すべき記事のTOPを飾りますSSはあの伝説の写真屋さんであるファル氏に作成していただきました(゜▽゜*)ニパッ♪
もうねイメージこそ幻の注文ですが、さすがと言わざるを得ないクオリティー!!!
ゴーさんがあれこれ注文する意味がやっとわかりましたw
ブロガーの皆さん是非記念のSS依頼はファル氏まで(⌒∇⌒)

最近は更にグダグダ感が増してますけど、これからも猟団・フレなんかとの楽しい思い出や誰得装備紹介なんかを出来ればと思ってますのでこれからもお暇な時には当ブログにお越し下さいませ^^

記事ラスト
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おめでとー♪
10000HIT お祝い申し上げます<(_ _)>
これからも益々のご繁栄を・・云々♪

いやぁw 読み専の刹那°をお許しくださぃませませw
きちーんと毎回、拝読させていただいておりますので♪

刹那がサボってるぶん頑張って更新してねーw
オメデトー
10,000HITおめっとー(^O^)/

すごいねw この調子でドンドンHIT伸ばして下さいww
そしてオコボレを少し頂こうと思います。
自分が達成するのはいつの事になるやら(-_-;)

最近なかなかIN出来てませんが、一緒にネタ作りを
宜しくお願いしますですww

追伸
幻さんのブログは、自虐ネタが好き☆
こんにちわ~w

みねママです☆^∇゜) !!
10000hitおめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

半年で1万ってすっごっΣ(゜◇゜;) いww

これからも、しっかりコソッとヒソッと見させて
もらいますねw 頑張ってくださーーいノシ

WANTED画像は間違いなく現在私のオフィス
PCの壁紙にさせてもらいますっていうか、もう
なってますъ( ゜ー^)イェー♪

お仕事捗りますように願いを込めて。。。。。。。

PS アフロのWANTEDは作成予定でしょうか?ww
おめでとうございますっ!
1万ヒットおめでとうございますっ!
SSすごいですね~
かっこいいっ!!

私は幻騎士さんの装備紹介が大好きですよ~
見た目がかっこよくてこだわりのある装備ですねっ!
これからも楽しみに読ませてもらいますねっ♪

PS:実は私はファルファさんとお話したコトも出会ったコトもありませんが、ファルファさんのブログはブログを始めた時から読ませてもらっているんですよw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
1万HIT(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
TOPのSS素敵ですね~♪
あたしもSS加工とかできたらブログももっと楽しめるだろうなぁ~とは思うものの・・・
今で精一杯だったり(^▽^;)
お互いにブログも狩りも楽しめるよう頑張っていきましょ~о(ж>▽<)y ☆
おめでとうございます♪
10000ヒットおめでとうございます♪
かっこよいいSSですね~^^
まぼさんの格好良さがいつもより3割増しに!!
くぅぅ、きっと惚れる人もでてくるにゃ♪

指名手配されたまぼさん…、
捕獲したら10000ヒット貰えるのかしら(`ω´)グフフ

おめでとー♪おめでとー♪

隊長って呼びたくなるカッコよさ( ̄▽ ̄)
こっそり防具とかスキルとかチェックしてますぜ!

これからも自虐ネタ楽しみにしていますね♪
おめでとございます。ただいまご紹介に預かりました。
グダグダ感では誰にも負けないっ でおなじみのそめっほでございます。
幻旅回廊様の1万ヒットというすばらしい節目に
こうしてお祝いのスピーチをさせて頂く機会を与えてくださりまことにありがとうございます。

さて、私と幻さんの出会いはふたりがまだ幼い時分まで遡ります。
それはちょうど繁殖期の終わり頃、私が一人、広場で遊んでいたときのこと。
どこからやってきたのか一頭のランポスが私の目の前に立ちはだかったのです。
ハンターとなった今でこそ歯牙にもかけないような一頭のランポスでも
当時はただただ恐怖に打ち震え、身動きが取れなくなっていたことを記憶しています。
私に向かって牙を剥くランポスに睨まれ幼いながらに命を失う覚悟をしかけたそのとき…


ということで1万ヒットおめでとうございますー
これからも幻さんらしい素敵な記事を楽しみにしていますですっ
せっちゃん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

こんなブログでもせっちゃんみたいに見てくれる人がいるので晴れて1万なる数字を叩き出せました<(_ _)>
しかし、せっちゃんもブロガーさんなんで読み専はよろしくないw

また、あのSS紙芝居を待ってますよっと(☆∀☆)
兄貴
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

みんなのおかげでここまで数字が伸びました☆
兄貴のブログも充分楽しいブログだと思いますので数字はすぐについてきますよ!

ブログってネタ探して書くのも良いけど、INしたら楽しめてるはずだしその思い出を書いてれば良いと思うんだ(⌒^⌒)b うん

いつも言うけどリアル最優先だから無理しない程度に頑張ろうね♪

自虐ネタ???
さて、何の事でしょうw
みねママ
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

半年で1万が凄いかどうかはわかりませんが皆さんに感謝感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからはガッツリ見に来て下さいねw

そして、画像を壁紙にしていただいたようできっと良い事がありますよw
しかし、会社のPCとはこれ如何に(; ̄ー ̄A

アフロのWANTEDですか?
あの有名な写真屋さんなら作成してくれるかもしれませんよ☆^∇゜) ニパッ!!
アズさん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)
TOPのSSカッコ良いでしょ^^
ファル氏に感謝しきりですw
でも、エナさんにもらえるイラストも超羨ましかったりwww

装備の事について褒めていただくと自分としては装備の作成は一応拘ってますので嬉しいですね(☆∀☆)
これからもアズさんのブログのように楽しくそして役立つブログを書ければと思います!!!

追伸:ファルさんがお○こキャラだったとこから読んでられるんですか?w
   きっとファルさんも喜びますよwww
   今度、ファルさん引き連れて凸しますね(゜▽゜*)ニパッ♪
haruさん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)
TOPのSSは某写真屋さんに作成してもらいました!!!
腕は保障しますのでharuさんも一度依頼されてはいかがでしょう?w

これからも楽しいクエの様子、オシャレな装備紹介なんかお互い出来ると良いですね(*´∇`*)
Re: おめでとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)
エナさんのイラストも別格ですが、このSSも別格でしょw
「いつもより3割増し」って普段はどんなんだw
これでクエのお誘い増えるでしょうか? ねっ?ねっ??

捕獲したら何か良い事があるかもしれませんので是非、捕獲してみてくださいw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
どずさん
ありがとう♪ありがとう♪

どずさんが他ゲーに浮気してる間に1万いっちゃいましたよっとw
どずさんの装備も気になってるんだからネコとか作ってないで紹介してくださいよねo( ̄ ^  ̄ o)

自虐ネタってそれは何のフリですか?w
そめさん
祝辞ありがとうございます<(_ _)>
こんな駄ブログに大物ブロガー様であるそめっほ様から祝辞がいただけるなんて・・(;つД`)

それにしても秀逸なネタ?(お祝い)にリアルに吹いたのはナイショw
最近、そめさんの記事が・・・orz

きっと、爆撃の準備をしてるんですね?!
きっと、そうなんだ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
初めまして、麻友と申します (o^▽^)o)ペコッ

10000hitsおめでとうございます♪

私もSS頂きました Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

あと、ブログへの足跡有難う御座います 
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
1万ヒットおめでとです^^

昨日も言ったかな??
わたしのガンス師匠のブログですもんやっぱり
きちんとコメントしたほうがいいですよね^-^
師匠の防具紹介いつも参考にさせてもらってます
これからもブログもモンハンも楽しんでいきましょ♪

SSかっこいいですねぇ^^
麻友さん
初コメ&お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)
こんな遠方のブログまで足跡辿ってきていただき感謝です<(_ _)>

更にSSまで!!
中身とキャラはどうかわかりませんが、SSは抜群にカッコ良いと思うので暇な時にでも眺めてて下さいw

鬼若さんともにゃんにゃんの方とはご一緒させていただく機会がありますので、いつかご一緒させていただく事があるかと思いますがその時は宜しくお願いしますね^^

また、ブログにお邪魔させていただきますのでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ナナ師匠
お祝いコメントありがとうございます^^
MHF内でもこちらでもとありがたい限りです(;つД`)

きっと1万HIT中、師匠が5千はHITしてくれてるんですね わかりますw
幻は師匠の装備も気になるのでスキ晒しは別になくても良いので新作は見た目だけでも紹介してくださいね☆

SSはエナさんのイラストには勝てないかもしれないけど、持って帰っても良いんだからねっ!!
 遅れながら(・д・;)、1万ひっつ☆おめでとうございます♪

 指名手配書みたいなイラストも良いですな~(*゚▽゚)ノ
私も幻さんみたいな楽しく綺麗な記事を書けるように頑張りますが、やはり幻さんはまめな更新が効いてるんでしょうね~

 これからも頑張ってください、、、、全ては(`・ω・´)oナイス浪漫♪の為に。。。!
1万hits オメデト(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデト
遅れましたが 幻さん! 10000hits オメデト(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデト

広場でいつも遊んでくれて、たまに野良でめぐり合っても
一緒に手伝ってくれる 心優しく 強いハンターさん。:+* 

そんな幻さんの偉業を目の当たりにできて とっても嬉しいです。+゜*
これからも 一緒に楽しくハンターライフを過ごしましょうね。+゜*(*^ー゚)b

あ、そしてこの間の剛ガロン戦、お疲れ様ですっ!
とっても楽しい時間でしたぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
遅ればせながら1万ヒット達成おめでとうございます~♪

このような晴れの舞台にお仕事依頼いただいて感謝感激です!

じつはWANTEDのSS出来ないかもという話は・・・
新しく注文したフォントが1万ヒット達成までに届かないかも知れなかったからで、
9月17日に届いたため、何とか間に合わすことが出来ました。

縦長のSSって初めて作りましたが、迫力あるというか目立ちますねw

私ならデスクトップに貼る前に、通報を先にしちゃいますけど!('▽'*)ニパッ♪

P.S.アズさんのブログは何度も覗かせて頂いたことがありますので、
    是非是非凸りましょう!

ソフィちゃ
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

SSは今回は自信をもってます!
だって、あの人が作ってくれたんですからね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
うちのブログは綺麗なんですか?w ただ、思った事を支離滅裂な感じで書いてるだけですよw
ソフィちゃはリアル多忙もあるし、SS加工も幻と違って大変でしょうから無理しないでね~!

(`・ω・´)oナイス浪漫の為には頑張らざるを得ない! キリリ
1万ヒッツおめでとうごじゃりまする!!
私としたことが・・コメするの忘れてました・・ペコリン

いあーさすがまぼはんですなwもう1万とは!!
これからもガンガン更新してください!
そしてオレンジになったよ記事を楽しみにしておりますw

ではまたねーw
JUNさん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

こちらの方こそJUNさんを見かけるといつもそこには誰か仲間が側にいて楽しんでるのを見るのが羨ましいぞw
そんな人達とこうやって知り合えたこのブログを始められた事を今はとても良かったと思えるところまできてます♪

これからも一緒に楽しいハンターライフを過ごしましょう!!

剛ガロンはしばらくはお腹一杯w
ファルさん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

ファルさんのおかげで無事に1万ヒットの記事が成立しました(´▽`) ホッ
こんな素晴しい写真屋さんが無料で全鯖に出張出来るなんてぇ~ ←プチ宣伝w

裏話はまた記事にしてもらえると思うのでここではナイショで・・
実際、自分のデッスクトップはこれなんですけど、縦長って思ったより迫力ありますし、適度に邪魔しない感じがこれまた良い(≧∇≦)b

とゆう事で皆さん是非是非お持ち帰りくだしあ( ´∀`)つ§
え(゜○゜)! 通報ですか?そうですか?(;´▽`A``

追伸:アズさんとこにはいつ行きます?
   やっぱアポはなしですよね?ねっ?!
サクちん
いやー、お祝いコメント忘れてたなんてそんな事ぐらい良いんよ(*゜▽゜)








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


( ´ー`)フゥー...

あっ!なんかサクちんがオレん家に来る記事を期待って照れるじゃないか・・(>▽<;;
祝♪
10000ひっと

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ゴザイマスw

さすがは、まぼさん!
すばらしき発注SSです!
SS、コッソリいただきますw

これからも、(`・ω・´)oナイス浪漫で楽しんでください~♪

そしてまた、コッソリ拝見させていただきマ~スwおほほ♪(*´ノO`)



でんさん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)

SSは良いでしょ?!
1鯖にこのSSを手がけた職人さんがいますので是非、訪ねてみてください♪

最近、ちょっと効率とか素材集めなんかに流れてますので、再度地雷の道へと舞い戻りたいと思います(;´▽`A``

コッソリじゃなくガッツリ見てくださいね!!
でんさんとこにはコッソリ行きますね(゜▽゜*)ニパッ♪
おめおめで~
遅くなりましたが、10000ヒットおめでとうございます~
ひとつの区切りというか大台ですから、次を目指して続けてくださいね~。


またまた遊んでくださいね~
なちゅきさん
お祝いコメントありがとうございます(*゜▽゜*)
これが一区切りになると良いんですが、そんなに伸びますかねw

なかなか時間が合いませんが是非その時はお願いします<(_ _)>

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
