幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


赤ネコ装備できたよぉ~(*゜▽゜*)

Category: ガンス装備  
どうも~^^やっとHRPお得クエも終わりSR上げなんてゆう半ばプレ的な作業も終了しましたね!
まあ、SR300まで上げようなんて当初の意気込みなんて所詮意気込みだけです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
しかしながら、深夜の癒しことテミさんのHRはきっちり500まで上げれたので良かったぁ~(  ̄ー ̄)*キラン
まだ、書物確認と書物集めがこれからだけど、頑張ろうね♪

って、ことでちょっとしたとこで流行りなのかな?w
赤ネコの防具をですね作成⇒強化しましてガンス用にちょっとアレンジしました(*゜▽゜*)

赤ネコ装備
カフ:                   爆撃剣カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:あかねこ服Fマスク    Lv7  81 大砲珠 大砲珠
胴:ディールFジャケット   Lv7 123 神足珠 神足珠 軽足珠
腕:あかねこ服Fアーム    Lv7  84 大砲珠 大砲珠
腰:ディールFフォールド   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 軽足珠
脚:あかねこ服Fブーツ    Lv7  84 斬空珠G 斬空珠G

防御力:495 火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
爆撃剣+3,業物+1,砲術師,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー


なかば無理矢理感も否めないですが、これでも充分遊べると思うんだw
爆撃装備にしたてあげたんできっとあの方も満足していただけるかと・・・(⌒^⌒)b

ちょっと防御力は低いけど、これで最終のルーツ試験も面白いかも?なんて思ってるけどフラグ立ちそうなんでやめとこっと(; ̄ー ̄A

この装備で突然あなたのところに突撃するかもしれませんが、温かく囲って下さいね☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 ディールFがこんなに赤ネコ装備にマッチするなんてw
パーティの人も楽しめる装備いいですね~(`・ω・)b
ナイスですw

何でもガンス用にアレンジする意気込みやヨシ!
さすがですねぇ(^^♪

もう、フラグは立っておりますので試練達成報告をお待ちしておりますw
タケノコさん
以外とネコ装備っていけるんよぉ~^^
ネコマスターなみたさんの防具に期待せざるを得ない!!

タケノコさんも暇な時にはINしてネコ化しようね~w
兄貴
> 何でもガンス用にアレンジする意気込みやヨシ!
> さすがですねぇ(^^♪
⇒え(゜○゜)! 兄貴は違うんですか???

さてと、どこに逃げようかしら?


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
この赤ヌコに倒されたルーツの姿を想像してしまいましたw

“想像を現実に!”

結果報告楽しみにしております!('▽'*)ニパッ♪

SS合成なんてしても分かっちゃうんだからねっw

ファルさん
> この赤ヌコに倒されたルーツの姿を想像してしまいましたw
⇒(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!

> “想像を現実に!”
⇒|ι´Д`|っ < ムリムリ

> 結果報告楽しみにしております!('▽'*)ニパッ♪
⇒いつ出来るんだろう? (^▽^;)

> SS合成なんてしても分かっちゃうんだからねっw
⇒そんな技術持ってません キリリ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
