幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


その一言が火をつけた

Category: ガンス装備  
どうも!風邪のせいで声の出ない幻でございます( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ところで最近、ガンスの魅力に取り憑かれ出来るだけガンス担いで頑張ってる訳ですが・・・。

いろんなガンスをメインとされてるブログへもちょくちょく訪問し、どんな感じの装備が良いかなど探っているのですが、みなさんファショナブルで実に素晴しいです☆

自分も見た目8割、スキル2割ぐらいの人なので実に参考になります"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

勿論、テンプレなる装備もあるのでしょうが、汎用スキルと違って個性を出しやすい分装備も皆さん個性が出てくるのでしょう!!

そんなこんなでガンス装備を鋭意作成中なのですが、先日出来た装備の見た目をいつも通りツインな女帝様に見ていただいたのですが・・・。

女帝様>「う~ん、腰の黒が浮いてるな~」

と、一言!!

それが前回紹介させていただいたガンス装備なのですが、この一言が自分に火をつけた!!

幻>「腰が浮いてるだと!じゃ~、バッチリ合わしてやろうじゃないの?!」

そして再度シミュして完成した装備がこちら
ガチガンス0321

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イクスFピアス・白    Lv7  66 神足珠 軽足珠 軽足珠
胴:フィブラFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィブラFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 腕力珠
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠

防御力:535 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,風圧【大】無効,火事場力+2,砥石使用高速化,砲術師,ガード性能+1,ダメージ回復速度+1,業物


ええ!この装備の腰だけの為にネカフェまで赴きましたとも(; ̄ー ̄A

しかし、せっかくネカフェにまで行ったのです!タダでは帰りませんよ!!!

しっかりこの2つの武器も手に入れてきました(*゜▽゜*)
スティール
ルビーノ

ツインな女帝様!!これでどうでしょう?

ピーコばりの辛口批評よろしくお願いします<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ネカフェお疲れ様です^^
(見た目あんまり変わってないような・・・)
かっこよくなりましたねw
私も早くガンス使いこなしたいです><
クーちゃん>

まずはありがとう^^
腰だけしか変わってないのでわかりにくいよね~^^;

お!!クーちゃんも廃熱捨ててガンス担ぎますか?!
その時は自分が廃熱で狙えば良いんですね わかります!!
どもー、今更初コメです

スキル的にも、よくまとまっていると思います

辛口に言うと、下半身だけゴツイかなーと
ここまで来ると好みの問題かもしれませんね

幻さんのガンス防具は、いつも参考になります
女帝様>

初コメありがとうございます!!
そして、ツインな女帝様!ようこそお越し下さいました<(_ _)>
ピーコばりの辛口批評ありがとうございます!!

ええ、いつか女帝様を満足させるような防具を作ってみせますのでお待ちくだしあ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
