幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久しぶりの剛ラオ

Category: 日記  
どうも~^^いよいよ9.0も間近となり色んな情報が出てきましたね☆
今更ここでそれをどうこうってのは皆さん知ってると思うので割愛・・・。
実はマイハウスの改装を新しいのがくれば出来る様に貢献Pをそこそこ貯め込んでたんですが、なんでこの時期にあの寒そうな部屋なんでしょうね(; ̄ー ̄A
もう少し貯めようかな・・?

って、事で9.0で剛ラオの太刀が出るって情報によりだとは思うんですが、剛ラオの募集が今週は多いですね^^
うちのツインな女帝様もその一人なんですが、剛ラオ来れば行こうって話をしてたんで幻も太刀は要らないんですが、せっかくだし巨龍ガンでも作ろうかとお手伝い!

k2さんが難なく釣れて、幻・ツインな女帝様・k2さんと3人までは順調に集まったんですが残り1人が集まらず野良混ぜての求人募集にしました。
しかしながらあの人(あえて名前は伏せますが)が北斗持ってないとの事!!
ならば、笛1北斗3募集で北斗を混ぜようって事を思いついたんですが、あの人は笛使えませんw
殴るか吹くかしか出来ない・・・(^▽^;)
でも、剛ラオなんで最悪吹き専門でもおkだろうって事で強制的に笛役決定w

あとは動く的を射抜く簡単な作業だけ♪
剛ラオ連戦092302

しかし、剛ラオも早くなったもんですね^^
自分はアルギュ全盛期しか行ってなかったもので、あの時の証集めなんて血反吐吐きそうなぐらいの作業だったのに今回はk2さんにいたっては5時間ぐらいかな?の作業で31枚集まるとゆうこの手軽さ(゚Д゚;∬アワワ・・・
まあ、防具も狙い撃ちとかキャラバンスキルの暴れ撃ちとか色々と攻撃UP要素に剛ラオの素材関係で部位破壊なしの証狙いが増えたってのもあるんでしょうね!

って事で幻も必要証20枚は確保したんで今週の剛ラオはもうおkv( ̄ー ̄)v
次は剛キリンガンスがきても良いように剛キリンでも行きましょうかね(☆∀☆)
あっ、ネオメモもメモヅラがきてる間に集めておかないと・・・。

ステコメ

あの人ずっとこのステコメで求人にいたようです・・・。

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

え、私も北斗無いですがな(ry

だって剛ガロン怖いんです(・◇;*)))~ヒィィ

そろそろ作らなくちゃと思いつつ数ヶ月。いい加減作らないと10.0の麻痺毒弾弱体化に追いつかれてしまうw
北斗もないし、ガンが。。。ないです;;

昨日は茶ナスの連戦ありがとうございましたw
いろいろお話もできて、楽しかったです^^

お陰で感覚戻ったので一安心ですw
あれだけ死ぬと流石に気合はいりますね~w

勿論あのあとも夕食までしっかり練習しましたw
負けずきらいで泣き虫なみねママでした~^^
ソフィちゃ
返事遅くなりました(; ̄ー ̄A

たしかに剛ガロンは怖いよね~><
専用防具も必要だし、かなりめんd(ry

しかし、9.0からはリタで剛チケ返還なんでギスギスオンラインからは少し解放されるのかな?
これを機にソフィちゃも剛種武器作ってみてはどう?
みねさん
ガンですか?無くて良いんじゃないですかね?w
みねさんの周りにはプロガンサーさんが多いからガンなんか要りませんよwww

茶ナスの回避はとても練習になりました^^
自分のプレースタイルが基本は堅実なタイプなんでどうしてもPTなどで行く時には安全策をとってしまうチキンですいません<(_ _)>

自分もみねママに負けないぐらいの負けず嫌いなはずなので回避+1でも安定で回避出来るとこまで密かに練習します!
その前に回避+2で安定目指そっと♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
