幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


やっぱりSR上げは苦行

Category: 日記  
まずは・・・。

今回のプレミアも参加してくれたツインな女帝様! サボり過ぎありがとう☆

急遽な告知にも関わらずプレミア課金してくれた独さん、ありがとう☆

そして少ししか一緒に出来なかったですが、苦行の中癒しをくれたJUNさん、ありがとう☆

とゆう事で金曜日の晩から月曜日の深夜まで懲りずにプレミアやってた訳ですが、やっぱSRは苦行でしかない><
やっぱ、一律72時間の販売は色々と辛過ぎる・・・。
そこで1つの案ですが、これならもっと売れる気がするんだけど、どうかな?

プレミア(ライトパック)  24時間+1時間サービス  ¥400
プレミア(ミドルパック)  48時間+2時間サービス  ¥750
プレミア(ハードパック)  72時間+3時間サービス  ¥980


こんなけ細分化すると色んなユーザーのニーズにヒットすると思うんだけど・・・(; ̄ー ̄A

で、今回の結果ですが左がプレミア使用前、右が使用後って感じのSSになってます!

HR
HR1004.jpg

SRガンス
SRガンス1004

SR片手剣
SR片手1004

まあ、どっちも中途半端な感じですが、取り敢えずの目標であるSRガンス300は達成しましたので後はボチボチHCやりながらでも大丈夫かなって思ってます(*゜▽゜*)

しかしながら肉質や状態異常の修正などによりレウス変種もちょっと面倒な事になってましたね^^;
でも、3人でも2ラスタぐらい回せたんで十分かと・・・。
しばらくはレウスと塔には行きたくない><
SR上げ20101004

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

SRあげ大変そうですねぇ;;
わたしはまだSRまでは遠いですが…。
ランスの新スタイルを楽しみに日々がんばろっと(*^▽^*)
( ゜▽゜)/コンバンハデス

HR900突破おめでとうございます<(__)>

精神と時の部屋(プレミア)に入ってたんですね~ww
あの部屋は約1ヶ月分の修行ができるという・・・ww

自分はまだ1回しかプレミアやった事ないんですが、
時間を無駄にしないように・・・廃になった後・・・
テンション&体調が(・ω・`)↓になったという苦い思い出が・・・><
(この後、一週間くらいMHFする気がなくなるという・・・;;)

でも、やっぱりSRPがおいしいし見返りが大きいので・・・
また・・・( ゚д゚)ハッ! イカンイカンwww
また、麻雀ゲームに逃げてしまう・・・www 

プレミアの時間をリアルタイムじゃなくて
IN時間にしてくれたら無理しなくていいんですけど・・・;;
こんばんわ~w

いつも声かけてくれてありがとうご
ざいます('▽'*)ニパッ♪

クラブをプレミア部屋にたまにしてみ
たらどうなるんだろう、、、、
倒産に追い込まれそうな勢いになる
でしょうね><

しっかり、癒し部屋で頑張ります!!

ほんと、お疲れ様でした~~♪♪
ちなみに私もそろそろプレミアしますw
お金ないから(*/∇\*)
エナさん
SR上げるだけの作業ってホント辛いっす><
エナさんはまだ先の事かもしれないけど、一緒にSR秘伝書を取得して上げれる仲間がいるので大丈夫じゃないかな?^^
SRは秘伝書取った初日がMAXで楽しいからその日を目指して頑張ってね~♪
KALLENさん
プレンジありがとうございます(;´▽`A``

近々にて2回目となる精神と時の部屋に入ってきました^^
やはり、終わったあとの反動が多き過ぎて今、無性に眠たい病ですw

プレミアはリアルタイムじゃなくてIN時間になったら神オプションでしょw

麻雀ゲームですとぉ?!
ナニソレオイシイノ???
みねママ
クラブでプレミアですとぉ?!
MHFでは金持ち、リアルでは破産!! こうですね?!わかります

癒しを求めに行った先はクラブボッタクリだった・・・@@;

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
