幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


ちょこっと武器紹介 ~第2弾~

Category: 武器  
どうも~^^久しぶりにサクちんとコソコソ話して楽しかった幻です♪
ここんとこプレミアや効率系のクエが多かったのでかなりリフレッシュ出来ました!!
サクちん、ありがとうね~^^

とゆう事で本日は9.0にて実装の残りのガンスの紹介でもしようかと・・・。
これで剛ヤマツガンスとBP以外は全てになるかと思いますが、9.5がなく次は10.0とゆうのに少ないないかな?
弓に関しては2種って・・・><
10.0では大量に実装するつもりなのかそれとも「秘伝書防具で充分でしょ?」って事なのか、どうなんでしょうね( ・ω・)モニュ?

クリムゾンヘル

派生武器
【クリムゾンヘル】
攻撃力  506
属性   火500
会心   25%
砲撃   放射Lv4
スロット 2スロ


バンカーバスター

リゲリアパッケ付属武器
【バンカーバスター】
攻撃力  506
属性   無属性
会心   40%
砲撃   通常Lv5
スロット 3スロ


スピアフィッシュ

リゲリアパッケ付属武器
【スピアフィッシュ】
攻撃力  529
属性   水360
会心   0%
砲撃   拡散Lv5
スロット 1スロ


※ゲージについては全て斬れ味+1スキルの発動状態でのゲージとなります

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

こんにちわ~☆
クリムゾンヘルは赤ヴォル・ガンスの新しい強化先なんですかね?そこそこな性能のようなのでコレクションもかねて作ろうかな(^_-)☆

ところで韋駄天ですが、幻さんは如何?
私は5分切れず悪戦苦闘です(T_T)
黒龍木の槍SPで頑張ってますがナカナカ。。。ダメシュミでは突き専ならクリムゾンゲイザーも良い感じのようですが。。。
ソフィちゃ
今回は強化派生の追加が少ないですね><
運営め!完全に秘伝書防具に力入れすぎて他が適当すぎるぞ!!

韋駄天の方はまた記事にしたんで見てくれれば嬉しいですが、ちょっと色々と今回も酷い><
いつも愚痴ばっか言ってる感じだけど、酷い><
今回のマスターは3分30秒ぐらいの戦いになると予想してるんだけど、韋駄天のマスター取る人はいつも凄いのでもっと高記録かも・・・^^;

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
