幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


韋駄天・・・

Category: 韋駄天  
どうも~^^ちょっと鼻水がジュルジュル状態になってきた幻です(*T^T)ズルズル

金曜日より開始しました韋駄天ですが、どうもHC武器祭りのようになってる気がして仕方ない・・・><
幻は韋駄天に参加してそんなにキャリアがある訳ではないですが、ベル以外制限韋駄天ばっかりの気がしてならない・・・。
これはHC武器⇒SR⇒プレミアの流れですね わかります

とゆう事で今回はあまり乗り気な韋駄天じゃなかったんですが、参加人数が少ないのか9日18時に確認したらで暫定14位とか・・・。
微妙過ぎて「ちょっと頑張るか!!」って気になるじゃないか><
となると試したくなるのはHC武器に自然となってくる!!
ガンスのHC武器は・・・。

痺牙大筒槍【弐】
攻撃力  529
属性   麻痺170
スロット 1スロ
砲撃   拡散Lv4


レア度4の中ではちょっと抜けてますね!!
しかも、スロ1がでかい!!!
今回のヒプでは睡眠が厄介でデフォのスキル値では睡眠無効にするのは不可能だったはず・・・。
となるとスロ1で発動出来、且つ有用なスキルとなると「ひらめき」の使用になりそう!
これで状態異常無効を引けるかどうかがカギになるのか・・・。
まあ、試してないので何とも言えないけど、やっぱり試したいじゃないですか?
って事でHC素材を韋駄天期間中にも関わらず集めようとがんばってたんですが、出ないw
全てをツインな女帝様に持っていかれ、ただただ普通の素材だけが増えていく・・・><
HC下位ディア

こんな感じだったので10日の24時更新段階では予定通り23位まで落ちたw
韋駄天やってないんで当たり前ですがね^^;
もうちょっとやってHC素材が獲得出来なそうならあの武器で頑張ろうっと@@;

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

さすがまぼさんだなぁ♪
わたしはまったりやれるとこまで頑張ってみますにゃ(*^▽^*)
エナさん
初日の結果ですし、それに参加がこれから増えるので落ちる一方かと・・・^^;
韋駄天は楽しめればって思ってるのでいつも通り自分のペースで頑張りますね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
