幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


消化不良の韋駄天だった・・

Category: 韋駄天  
まずは、ジェバさんが長い間頑張ってた長期イベントの太刀を完成したようで見せてもらいました(*゜▽゜*)
長期イベント太刀

皆が他のクエでワイワイやってる時も頑張って虫捕りしてたし、完成して良かったね^^
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それでは、本題の韋駄天ですが・・・。
まあ、結論から言うとタイムはこんな感じかな?!
韋駄天タイム1008

初日に叩き出したタイムなんですが、それから更新とゆうか韋駄天自体やってない^^;
理由はとゆうとこれなんですけど・・・。
痺牙大筒槍(零)

HC武器の作成に着手して結局初期作成段階で素材集まらず終了!!って感じです><
まあ、それにしてもHC素材の出ない事^^;
リアルの引きが悪いのは元からですが、韋駄天期間中に何とかなると思ってたのが甘かったw
せっかくSRもHC素材が取れるとこまで上がってるし、環境としては問題なかっただけにちょっと残念(;つД`)
でも、やっぱりHC武器有りきの韋駄天ってちょっとオカシイと思うのは自分だけでしょうか?
レア度改訂も結局この為かって思っちゃうよね?!
もっと純粋にPSや戦略を競える韋駄天であって欲しいですね・・・。
そして、順位は順調に落ちて12日の24時の更新前で38位だったので最終は50位ぐらいじゃないでしょうか?w
まあ、初日から全然更新してないんで当たり前ですが^^;
こんな感じで今までで一番消化不良の韋駄天になった訳ですが、次は事前準備も含めもうちょっと頑張りたいと思います(,,゚Д゚)

最後に使用した武器はヘルストライカーSPでした。
韋駄天ヒプ

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

お疲れ様でした~
髭ボーボーな人が通りますよっと(^^

韋駄天お疲れ様でしたww
HC武器使わずに、このタイムは流石です!スゴ杉!!

色々と勉強になりましたし、自分のPSが無駄だらけって気付いた・・orz
次回は事前に幻さんに相談してから挑もうっとw
お疲れっす!( ̄ω ̄)
素材でないですなぁ~(-_-;)

作ったら最終強化したいけど
韋駄天で確実にひっかかりそうなジレンマw

アチシのくちばし何処ですか・・・
Re: お疲れ様でした~
えーっと、HC武器のせいにして逃げちゃった人が通りますよっとw

毎回言ってるかもしれないけど、今回も良い感じで禿げる韋駄天だったね^^
兄貴は初参加だったし、この苦労を体験したのでまた違った感じの話が出来るかもね☆

韋駄天はたしかに他人との競争の部分もあるけど、まずは自分との勝負だから次の韋駄天はしっかり目標立ててまずはそれをクリア出来るように楽しみながら出来たら良いね♪
どずさん
マジで素材出ないですよね~^^;

韋駄天の武器レア度4への引き上げもHC武器を見込んでの事でしょうし、今後も大いにひっかかるかと思いますので是非強化したいとこですね!!

自分の純白の柔皮も何処だろ・・・(▼▼ )( ▼▼)どこだ
韋駄天お疲れさま^^
初日に出したタイムとは思えないほどすごいタイムなんですけどw
わたしもガンスでちょっとだけやってみたけど
ランスとは世界が違ったぁ~w

HC武器、SR前提になりつつある韋駄天ですが
わたしは自分なりに頑張って楽しめれば
それでいいのかなぁって思っています。

HCもSRもなくてもここまでは頑張れるのだっ!!

って感じでしょうか。
なにはともあれ、楽しんだもの勝ちなのです(*^▽^*)
おつかれなのです☆
 本当にもう、韋駄天すら課金誘導の道具にする気まんまんなのが見え見えですよね~HC武器のあの性能あるのでは、前回のサフィールの件は何だったのか。。。結局課金したもの勝ちの韋駄天ですかぃ(TへT

 HC武器制作には1パーの剥ぎ素材当てないといけないので厳しいのでしょうが、レスタなんてモノも作られるしw

 またまたC社の悪いところがチラリズムな韋駄天だった気がします^^;

 とはいえ、なんだかんだで楽しませて頂いたので、やはり楽しんだモノ勝ちなのかも知れませんね^^v

PS;次回の韋駄天に備えこちらをループしてますw
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2982772
大師匠さまおつかれさまでした~^^

今回も大変な韋駄天でしたね~w
HR400くらいのわたしはHC,SRはまずありえないし
自分の使える武器で楽しくできたかな~とw
おもってますよ~^^

次回もがんばりましょ^^
幻さん韋駄天お疲れ様でした~^^

HC武器じゃないのに
タイムがすごいなぁと・・・しかも初日というwww
さすがです<(__)>

自分は
PSが韋駄天に不向きなので
「匠チケが貰えればラッキー」ぐらいの気持ちで
だいたい2・3回やるくらいですww

結果・・・けっこうリアルな順位が見えるので
自分に対して(´・ω・`)ガッカリ・・・する事も・・・www
エナさん
韋駄天お疲れ様でした^^
タイムはたまたま初日に出たってだけです^^;

ランスとガンスって似てるようで違うところ多いですよね?!
ステップ3回出来るの忘れてたりよくしますw

自分はどうしてもタイム気にしちゃうので、ちょっとイライラしたりするとこがあるんですが、楽しめるのが一番ですよね!
自分の周りでも若干ですが、韋駄天始めた人も出てきたので韋駄天をもっと楽しめればと思ってます☆

次の韋駄天も楽しみましょうね♪
ソフィちゃ
韋駄天お疲れ様でした^^
C社には反省とか教訓みたいな言葉は存在しないのでしょうか?w

でも、韋駄天は自分でどう目標設定したりコンテンツとしての楽しみを見出すかは本人次第のところがあるので運営の誘導に負けずに楽しみましょう☆

P.S.添付動画は存分に楽しませていただきました☆^∇゜) ニパッ!!
ナナさん
韋駄天お疲れ様でした^^

いつもながら自分の出来る範囲で頑張り・楽しむ!
これを徹底出来てる師匠を尊敬します!!!

次回も精一杯楽しみましょうね(*゜▽゜*)

追伸:師匠の言葉は影響力があるのでここで「大師匠」とか勘弁してくだしあ><
KALLENさん
韋駄天お疲れ様でした^^

タイムが初日ってのはこれこそまさに運って感じですよw
SP武器での限界があのタイムじゃないのは当然ですし、上には上がいます^^;

自分も韋駄天を始めるまでに長い時間を経てますのでPSなんか関係なく自分なりに楽しめるようであれば韋駄天も良いコンテンツだと思います^^
匠チケットも獲得価値が武器種の増加で上がってきましたので、匠チケット手に入れれたら良いですね(*゜▽゜*)

次回の韋駄天も都合合いましたら楽しみましょうね♪
こんにちわ~~♪♪

最後まで意味がわからず最終的にギャグ
みたいな韋駄天したクラブのママが通りま
したよ~ww

とっても遅いですけど、韋駄天お疲れ様
でしたw 挨拶で声かけてもらったり、イ
メージですね、あれで大分タイム伸びまし
たけど、4分台のイメージはないので幻
さんは違う☆の人だったんですね~~w

初日順位聴いた瞬間に終わったと思い
ました('▽'*)ニパッ♪
みねママ
韋駄天お疲れ様でしたぁ~(*゜▽゜*)

みねさんの韋駄天動画を見ましたけどみねさんらしくて良かったです☆
ホント韋駄天って難しいですよね?
でも、それを如何に楽しむかってのも韋駄天の醍醐味かもしれませんね^^

初日の順位・・・。
あれは夢のまま終わりましたwww

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
