幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


1つの区切り・・・

Category: 日記  
どうも~^^いやいや、仕事で疲れて即寝したり、リアル用事なんかでここ3・4日ほどINしてなく入魂適当になってる幻です><
ごめんなさいごめんなさいm(。_。;))m

まずはこの子がうちの団に復帰しましたよん♪
久しぶりのくぅ

空姫ことくぅちゃんです^^
リアル事情で一時の復帰になると思うけど、ちゃんとリアルも頑張らんとね!くぅちゃんw

そして、話は戻りますがとあるマイギャラリーで瞑想してるとある事をふと思い出しました・・・。
誰のかは本人だけがわかるはず・・・w
誰かのマイギャラ

・・・(;・∀・)
そう言えば、今週ルーツ来てない??
プレミア使用でネームもオレンジになり、まだ先の事だけどHR999の試験を受けれるんじゃね?
しかも入魂対象だし、ちょこっと頑張るか!!


って、軽いノリでHR999試験やってきました(*゜▽゜*)
過去記事にてとある装備を紹介した際に流れで、その装備を使用して試験みたいな流れになってしまいヤケになって行って来ましたよ 。゜(゚´Д`゚)ノ
しかし、ボレアス系はどれも一撃がやはり重いですよね~><
怒り時の攻撃はほぼ即死状態ヽ(;´Д`)ノ
しかも、スキルも今回はほとんど何もついてないw (後記SSを確認下さい)
しかし、何とか気持ちが切れる前に39ラスタもかかりましたが何とか討伐に成功☆
HR999試験

兄貴、ファルさんこれで文句ないっしょ!!

まあ、あっても受け付けませんがね キリリ

そんなこんなでいつの間にか始まった爆撃剣装備でのボレアス試験もこれで無事終了!!
そしてMHFライフでの試験もこれがラストとゆう事で少し感慨深いものがありますが、一区切りついたって事で素直に喜びたいと思います^^

そんな感じでMHFからもご褒美が出ました^^
HR999試験報酬

試験の時の報酬なんですが、誰得?w
まあ、報酬増やしてくれてちょっとご褒美感覚って事で^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おつかれ~
リアルともどもご苦労様です。試験突破もお疲れさまですぅ!

そんな幻さんにも更に頑張ってもらいたくお知らせです。たしか、シーズン10.0でHRが1500まで解放されるんじゃなかった?
試練はまだまだ続くぅ~


また一緒に遊んでね(ハート)
試練お疲れさまでしたww

ネコで爆3とは・・・参りました<(_ _)>
もちろんネタですよね!?

しかしクーちゃんには頑張ってもらいたいですねぇw
遠い昔の事なので忘れちゃいましたが(-_-;)
なつきさん
ありがとうございます^^

10.0でHR1500まで解放ですって?!
何も聞かなかった事にしておきますね^^;

是非是非、遊びましょうね♪
匿名様?
う~ん、多分あの人だとは思うんだけど、名前がなかったので一応匿名様に^^

まあ、ネタとゆうか次はあなたの番かと思いますよw
きっと裸でやtt・・ry

くぅちゃんもこの冬は大変になるだろうけど、今頑張らないと色々と将来も左右するしね!!
良い結果になるように祈るばかりだね^^
まさかホントに赤ヌコでやってくるとは思いませんでしたw

最近SR上げやってるとHRが笑えるくらい上がってしまうので、
私はHR799でしばらく止めようかと画策中。

そうすると黒ミラ試験受けれないんですけどねw

ってかプレミア3日間でHR700~770まで上がるな!

補正掛けるかその上昇分SRを上げてくれって感じですよね!('▽'*)ニパッ♪

ファルさん
まさか本当にってどうゆう事でしょう?w
爆撃神様のお言葉は絶対との事でこの低いPSを駆使しながら、泣きながらルーツを討伐したのに・・・(;つД`)

何かの見間違いで799で止めるとか書いている様な気がしますがきっと見間違いでしょう?!
きっと神様の事ですし、凄い事をする計画中なんですね わかります(⌒^⌒)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
