幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新たなる試み【㌧㌧の日】

Category: 日記  
どうも~^^前回の記事の件で何人かに心配して声かけていただきありがとうございます!
単に愚痴りたかっただけなんで、幻に全然問題はありませんので普通に絡んで下さいね(*゜▽゜*)

で、今回は猟団イベントのお話になるのですが、まだまだこれからの試みなので猟団員の皆さん、要望があればドンドン言って下さいね!
では、現状のコンセプトとゆうかほぼですが、確定要素だけ告知しておきますね^^

①日程
⇒毎月18日を基準として、皆さんの都合を確認の上、最良の日にて設定しようと思います

②開催回数
⇒現状は毎月1回の予定

③イベント内容
⇒狩りは普段でも出来ますので、出来るだけ講習のようなものや相談会・座談会を中心に行いたいと考えてますので、講習内容に関して要望があればお願いします。
 それぞれの得意分野があると思いますので誰が講師になるかはランダムですよw


今のところはこんなもんでしょうか?!
で、今回は「ツインな女帝様の装備相談会」と称して防具・装備関連についてやってみました。
まずは、忙しい中予定を調整して参加してもらいありがとうございます。この場を借りて団員の皆さんにお礼を!

今回は初めてとゆう事で時間配分などの関係で1人1つの装備相談と1つの質問で終わりすいませんでした^^;
もう少し、今後の防具・装備の作成の参考になるように非課金防具についてもご紹介出来れば良かったんですが、また随時相談乗りますので勘弁してくださいm(。_。;))m

猟団の方もナッチャンやエトさんの紹介のおかげでアクティブ人数も増え、賑やかになってきて感謝してます☆
今回、日程の都合上、参加出来なかった人は残念でしたが次は出来るだけ多くの方が参加出来るよう日程の調整を行いたいと思いますので、日程の確認の際は宜しくお願いします。
では、今回は集合SSでお別れで^^
201010トントンの日
※画像は欲しい人がいれば適当に持っていってください!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

まぼさん
いや~この間は勉強なりましたよ~(^∀^)>団員さんもこれからもエト関係でまた入団希望の方もおられるんで随時紹介&入団しますのでオネガイシマスね~q(^-^q)

最後に10月10日はまさに㌧㌧の日!!!!www
団イベ&司会進行おつかれさまでした~w

新しい試みは良いよねぇ(^^♪
個人的には、皆IN時間out時間が違うので
それらを考慮できると良いかなw (ナッチャントチュウデzzzダッタノデ・・

相談会が終わってから姫がリリさんに太刀の稽古つけてたので
各個人の苦手武器の修行なんてのも㌧㌧の日で出来たら良いと
思いましたw
苦手モンスの立ち回り修行とかも良いかもねぇ(^v^)
エトさん
イベント参加お疲れ様でした&ありがとうございました♪
エトさんにとって有意義な時間になってホント良かったです^^
これからも皆さんの意見を取り入れ、有意義な時間にしたいと思ってますので要望などドンドンして下さいね!
まだ、入団希望な方がおられるんですか?!
大変嬉しい事です^^ エトさんを広報部長にでも着任してもらおうかしらw

> 最後に10月10日はまさに㌧㌧の日!!!!www
⇒これはノーコメントで良いですか?w
兄貴
団イベントお疲れ様でしたぁ~^^
流れ上、自分が司会になってましたが次からは兄貴お願いねw

IN、OUTの時間の問題はこの類のイベント時にはいつも問題になるのでちょっと考えないとですね^^;
その辺についても良い案があれば提案お願いします(o*。_。)oペコッ

武器毎による基本操作や立ち回り、モンスター毎の立ち回りなんかも案としては上がってますので後は皆さんの需要の状況で次回以降の企画を考えたいと思ってます!
兄貴がガンス講座をする日も近いかもw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
