幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


闘技場ノノ・カムイベントを団員と・・・

Category: 日記  
どうも~^^急に寒くなりましたね~><
幻はどちらかとゆうと風呂をシャワーで大体済ます(特に夏場は)んですが、この2・3日はさすがに寒くて湯船にお湯はってゆっくり温まってから寝てます(´▽`) ホッ ←何の報告?

昨日は水曜日とゆう事でメンテ明けのクエCHECKすると闘技場のノノ・カムのイベントがありました☆
何ちゃら包囲網とかゆうクエだったかな?w
闘技場にてノノとカムを同時に相手するとゆう内容のクエなんですが、相変わらず夫婦仲の良い事でイライラしますねw
武器のレア度制限こそレア9でありますが、適当にガチっても全然問題ない感じでした!
ただ、獲得素材が獣の爪と牙があるのですが、牙だったと思うのですがこちらのイベントで作成出来るヌヌ剣の強化に必要で、クエのサブBにあたるカムの牙破壊でのみ獲得出来るような感じだったのでしっかりとサブBもこなす事をお勧めします^^

今回のこのクエをジェバさん、ナッチャン、シータさんのトントンメンバーで武器を変えながら適当にガチってきました♪
犬ヌヌイベント

このSSを事前に撮る話をしたんですが、わざわざSSの為に着替えてくれるオシャレさんも^^(ネタバレごめんなさいw)
最後まで獣の牙の必要数獲得でナッチャンとデッドヒートしてましたが、見事にナッチャン最下位!!
そして、ナッチャンラス1のクエで2個獲得するとゆう大いに有り得る仕様でこのクエは幕を閉じました(*゜▽゜*)

で、さっそく武器を作成してみましたヽ(°▽、°)ノ
狐爪狼牙
※SSのゲージは匠使用のゲージとなってます

ヌヌの事はよくわからないので性能部分については割愛しますが、ゲージについてはデフォは上のSSの白ゲージを消した感じになります。
極短だし、ラファあれば要らない子でしょうが・・・(;´▽`A``

あと、りとわにさんが約半年ぶりぐらいでしょうか?
復帰されましたのでまた、皆さん仲良くしてあげてくださいね^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おおお~♪
その双剣かっこいいなぁ~。
わたしもほしいかもw
まぼさん、クエ中の装備倉庫には気をつけてね(*^▽^*)
エナさん
このヌヌはカッコ良いですよね~^^
しかしながらのラファ^^;

クエ中の装備倉庫に気をつけてだとぉ!!
今日からしっかりカギをかけないと・・・(#  ̄ー ̄)〇

エナさんもクエ中の装備倉庫には気を付けてね!
白い装備がちらほらなくなってるかもですよw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
