幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


|ω・`) 何すっかな~?!

Category: 日記  
どうも~^^お久しぶりですぅ~!
最近どうも仕事疲れにより寝落ちでIN出来ずorIN出来ても数クエで落ちるってのを交互にやってる幻です><
そんな感じなんで今週入魂祭なんですが、全然入魂出来てねぇ~Σ(´д`ノ)ノ
団員のみんなには今回はちょっと迷惑かけますがお許しを(; ̄ー ̄A

そんな中、ただいまボチボチですがFX防具の強化で止まってるのを強化進めようと剛ナナ行ってます!
魂も10魂ですが貰えますし、FX防具のストッパー素材の翼関係の確率も良い方なのでまったりソロなんで自分のペースでやってこうかと思います(゜▽゜*)
剛ナナ1105

アクラFX胴、ベルFX脚、エクエスFX腰の3部位分となると上翼50枚ほど・・・。
はぁ、耐えれる気がしない・・・><

あー、あとブログのテンプレもいつもながらに気分転換に変えましたw

まあ、単なる近況報告みたいになっちゃいましたが、ちょっと病んでるんで見かけたら拉致って下さいw
では、フットサル行って来ます! イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
こんばんわー!

先日はありがとうございました~!
色々楽しませていただきました!
ええ。色々…w

ブログのほうは前々からちょこちょこおじゃましてまして
まさか一緒に遊べるとは思っても見ませんでした!
また、遊んでやってくださいね!
No title
同じくIN出来ない状況で、全然入魂できてません(;O;)

暫くINできてもネカフェとか少ししか出来ないでしょうが
INしてる時は一緒に遊びましょう!
浅葱さん
こんばんわ~^^
先日は楽しんでいただけたようで良かったです!!
色々ってとこは華麗にスルーしておきますねw

まさか一緒に遊べるなんてってほどの者でもないので、普通に暇なら拉致してください^^
それでは、また遊びましょうね(゜▽゜*)ニパッ♪
兄貴
年末は忙しくて困るよね~><
入魂は今回は一緒に寄生しましょうw

自分もホント疲れてたりとかで全然IN出来ないんで、会う機会も少ないけど時間帯が合った時は遊ぼうね♪
No title
こんばんわ~w

昨日はお手伝いしてもらってありがとうございますw
同じカテゴリーの幻さんとのクエは充実しております♪♪
みんなに手伝ってもらったガロウ装備・・・・・
シュミしてみたら最高でも防御400台だったという;;

幻さんの防具コレクションを見てたらいかに私のシュミ
がいいかげんか身にしみます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ナナに飽きたらミネを討伐しにまた来てくださいね~^^

PS コメント欄が分からなくて拍手欄にも同じこと書いて
ますw
みねさん
こんばんわ~^^
先日はどうもお疲れ様でしたぁ~♪
(^・ω・^).....ンニュニュ? 同じカテゴリーって何の事でしょう?w
いたって普通のノーマル男子なのでそちらの世界には連れてかないでくださいw

先日見せてもらった餓狼装備は見た目良ければ・・(ry
幻の装備も最適なものじゃなく自己満でしかないので、参考にならないと思いますよ><

剛ナナについては日々、飽き飽きしてますので隙をみてマゾミッションでみねさんを討伐しに行きますね(゜▽゜*)ニパッ♪

P.S.コメント欄の件については確かにテンプレかわってわかりにくいと思いますので今度の記事にでも少し書きますね^^
ご指摘ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
