幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リゲリアの無駄遣い?

Category: ガンス装備  
どうも~^^テンション低いながらも何とか100魂は入魂しました^^;
完全に寄生でごめんなさい、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

とゆう事で今日も元気に剛ナナしてます(゜▽゜*)ニパッ♪
剛ナナ1108

上翼狙いで剛ナナやってるんですが、現在11・2戦ほど消化して1枚とか・・・><
しかしながらの剛翼は4枚・・・。 「なんかこれ確率おかしくね?」って状態です(;´Д`A ```
剛翼もあれば使うんでしょうが、欲しいのは上翼なんだよね剛ナナしゃん!!

上翼もなかなか手に入らないのでまた無駄に装備シミュって作っちゃいました^^;

まずはこちら・・・。
攻撃大爆撃砲術王
カフ:                   爆撃剣カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 大砲珠 大砲珠 腕力珠
胴:ディールFジャケット   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ゴスペルアームSP黒   Lv7 109 文鎮珠SP
腰:ディールFフォールド   Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:リゲリアFフット・白   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 研磨珠

防御力:576 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,爆撃剣+3,ランナー,業物+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い


赤を基調とした攻撃大を盛り込んだ爆撃装備となります。
またまた、爆撃神様に「砲術神じゃないんですか?」って言われそうですけど、見た目が気に入ってるしそこは全力でスルーしたいと思います(゜▽゜*)ニパッ♪

次は・・・。
攻撃大砲術神
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:リゲリアFアーム・白   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 研磨珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 研磨珠 研磨珠 剛体珠

防御力:637 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:8 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
砲術神,攻撃力UP【大】,風圧【大】無効,回避性能+1,ランナー,業物+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,早食い


黒を基調とした攻撃大砲術神装備です☆
黒い装備って事で兄貴にパクられそうですが・・・。
兄貴、別にパクっても良いんだからねっ!!

で、ここまでのSSでお気づきでしょうがリゲリアを一部使用しております!
しかも、色が・・・。白くない・・・。
以前、記事にしたようにリゲリアは白を選択したのですが、ガンナー分を無視して今回余ってる1SET分で腕と脚を作っちゃいましたw
しかも色違いでwww
えぇ、アホかと思った方も多いかもしれませんが、本人は全く後悔しておりません^^
まだ、頭と胴・腰の生産券が残ってますので幻が所持してない青基調の防具でもシミュってみようか検討しておきますね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
く、黒~www

パクリたいけど、パクリたいけど……
現在アクラFXを2部位強化中(赤)なので、もう1部位は
いつの事になるやら・・・(-_-;)

しかし良いなぁ、欲しいスキル全部ついてるじゃん♪
こうなったら、幻さんのNPを盗むしか・・・
No title
( ゜▽゜)/コンニチワデス

自分も今、ベルFX(足のみw)の上翼集めで
剛ナナに行ってるんですが・・・

幻さんと同じような状態です><
(でも自分の場合、剛翼も歓迎なので・・・気長にやろうかなと・・・(´▽`*)アハハ )

物欲センサーってあるんですねぇw
兄貴
やはり反応したか( ̄ー ̄)ニヤリッ
兄貴の作成中の赤い装備も良い感じだし、フライングで紹介しちゃえば?w
その後はこの黒い装備の作成ですね!!

NPなんか盗まなくてもレギスあるっしょw
KALLENさん
物欲センサーなんて有り過ぎて困ります><
KALLENさんもベルFX強化途中なんですね?!
幻もアクラFX終了したら今度はベルFX⇒エクエスFXと連続強化が待っております(;つД`)

その頃には素材の集計での確率はどうなってるんでしょうねw
剛翼も出る時にかき集めておきます☆^∇゜) ニパッ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
