幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


なんかすいません(; ̄ー ̄A

Category: 日記  
どうも~^^ブログのテンプレを変更してコメントする位置が変更になり、ちょっとわかりにくいとの指摘がありましたので一応報告を・・・。
変更したテンプレでのコメント位置はタイトル横の小さいアイコンの辺りにありますので小さいですがそこからコメント出来ますので宜しくお願いします<(_ _)>

本日は水曜日って事で色んな結果報告の日でした♪
まずは祭の結果なんですが・・・。
祭結果1110

ポイントについては色んな事情により割愛しますw
で、結果はなんと勝ち組! 今回、完全なる寄生状態ですが勝っちゃいました^^;
情報によると朝にシクレが回ってきた事と期間賞総ナメのとある猟団のおかげっぽいです!
なんか色々とごめんなさい>< そして、ありがとうぉ~☆

次に韋駄天の結果ですが、まずは1発勝負だったランスはとゆうと・・・。
37回韋駄天ランス結果

まあ、1発勝負の割には良い結果だったのかな?^^;

そして、ガンスの方はと言うと・・・。
37回韋駄天ガンス結果

いや~、なんとか100位以内に残れたって感じですね^^;
予想では80位台かと思ってましたが世の中そんなに甘くない!
次の韋駄天はもうちょっと頑張れたら良いなぁ~って思ってます^^

しかし、師匠のナナさん、フレのエナさんにアズさんなんかは高順位にラインナップされてて自分の事のようにちょっと嬉しかったり^^

そんなちょっとホッコリした感じで2個目の闘技を作成しようと団チケ集めを少ししながら作成とちょっと強化したんですが、演習P足らずでタツジンコインで止まるとか・・・(;´▽`A``
誰か演習クエ行きましょうwww

そして、団員のエトさんがINしたとこで少し勝ち組のお手伝い!
勝ちドン

軟骨希望って事で吐かしてからの討伐!
目的の軟骨も出たようで良かったね^^(2クエ目でですがw)

まあ、今週は引き続き剛ナナもいますので、剛ナナ・テオあたりで翼狙いながらと勝ち組で思い出交換って感じで今週もまったり行こうと思います(゜▽゜*)ニパッ♪
剛テオなんかでお手伝い必要なら呼んでくださいね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
韋駄天おつかれさまでした~^^
幻師匠今回はじかんあまりとれなかったみたいで><
わたしは韋駄天中は韋駄天のクエしかやってないですからね~

次回こそはSランク目指しますよー!!
また次回も楽しんでがんばりましょ~♪
韋駄天おつかれさまでした~^^
まぼさん、時間なかった割に成績がよすぎるぅぅw
その実力に嫉妬ですにゃ♪

次回はペア狩りのみの韋駄天だから、
更に次になるのかな??
お互い楽しみながら頑張りましょうね(*^▽^*)
ナナさん
韋駄天お疲れ様でしたぁ~^^
時間が取れなかったとかは単なる言い訳ですし、関係ないです!

いつもSランクだけは目指そうって思ってるんですが、ギリギリAランクが多いのが現実で^^;
そう考えるともっとPSを上げれる要素もあるんだろうし、頑張れてない気がするのでもうちょっと頑張りたいと思ってます^^

ナナ師匠!次回もSランク目指して楽しみながら、また韋駄天しましょうね♪
エナさん
韋駄天お疲れ様でしたぁ~^^
実力なんて全然ないですよ~^^;
まだまだ韋駄天に対する意気込みも努力も足りない気がします><

次回はペア狩りのみですか?!
では、次の韋駄天までに少しインターバルがあるんですね!!
ゆっくり次の韋駄天に向けて準備出来る事はしておこうかな???

では、また次の韋駄天も楽しんで頑張りましょうね☆
おつかれさまぁ~
韋駄天おつかれさまでしたっ!
今回の韋駄天は結果よりも過程で満足できるものにできました~
とりあえず後悔だけは・・・しないようにしたつもりっw

韋駄天って人それぞれ楽しみ方があっていいですね~
次回もまた楽しんでいきましょ~♪
No title
韋駄天&入魂祭お疲れ様でした♪

どちらもまともに参加してないソフィアです(´∀`)。。。orz
まともに入魂できないで平均下げるのも憚られたので入魂も0です><

幻さんの記事を読むと無理してでもヅラに挑むべきだったかと後悔の日々w
次回は幻3の戦略をチラ見lω・)+しつつ頑張らせて頂きます!
サスガ!!
韋駄天&祭りお疲れさまでしたw

うん、やっぱ流石です!!
一緒に下位ヅラで修行した時に、自分の無駄を多く感じて
意識不明になりかけました・・・(-_-;)

幻さんの立ち回りは本当に参考になるので
これからも修行付けて下さいねw

とりあえず、剛嫁を倒す方法を伝授してくだされ~ww
アズさん
韋駄天お疲れ様でしたぁ~^^
過程が満足出来るってそんなに多くないと思うのに、「満足出来た」と言えるアズさんが羨ましいです!
その分、努力したって事はブログ読んでて実感してます。
自分もホントSとAの狭間をよくウロチョロしてるんで、「満足出来たぁ~」って言える様にしたいな♪

次回の韋駄天も楽しんでいきましょう(゜▽゜*)
ソフィちゃ
あらら^^;今回は両方参加してないんですね><

入魂システムの平均化もそのように考えると、ちょっと考えものですね^^;
人によって頑張れる時とそうでない時があるんだから、気軽に楽しめるようなシステムになると良いんですけどね~!!

幻の戦略をチラ見しても良い事ないですよw
次回の韋駄天も時間的都合が合えばがんばりましょうね^^
兄貴
韋駄天・入魂祭お疲れ~^^

いや~、今回の祭りに関してはマジで二人とも寄生だったねw
この穴埋めはいつかしましょうね!!!

自分の立ち回りについてどうなのか正直わからないけど、教えれる事は教えるので聞いてね^^
あと、韋駄天の上位陣の動画を見るのもすごい勉強になるんで、暇があれば動画も見てみると良いんじゃない?

とりあえず、剛嫁は倒せない設定になってるとギウラスが言ってました(; ̄ー ̄A アセ
まぼさん~♪
いや~、パリアはお世話になりました~(^人^)

あ!そうそう!今エトは剛テオ行ってるんで、まぼさん是非に一緒に行って寄生させて下さい(@_@)www

上翼剛翼ペアがなかなか集まらなくて(-_-;)
エトさん
いや~、上翼・剛翼はホント集めるの大変だよね~(; ̄ー ̄A
まあ、寄生と言わず自分もまだまだ必要数が足りないので一緒に頑張ろうね♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
