幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久しぶりの長丁場

Category: 日記  
どうも~^^最近は良い感じで日々寒くなりドンドン冬に近づいてる感じですね~!
冬って確かに寒いですけど、空気が澄んでる感じがして結構好きな季節です^^
まあ、鼻炎持ちなんで春・秋は嫌い>< 夏は暑いし・・・。って感じの消去法な気がしないでもないですが^^;

で、MHFの方ですがここんとこ眠たかったり眠たかったりで全然IN時間の確保が出来てなかったんですが、2週間ぶりに土日が休みって事で昨日(日曜日)は久しぶりに長時間INしておりました^^
まあ、根詰めてって感じじゃなくまったりだったのは言うまでもないですが、色々とクエが久しぶりに出来たって感じです!
まずは、剛ナナをソロで!!
最近ずっと剛ナナって感じだったのでSSは割愛させていただきますが、上翼も順調に集まり目標まで@3のとこまできましたよ☆^∇゜) ニパッ!!

そして、運営の付け焼刃って感じで配信されたHRPうまうまクエにSR上げ目的でツインな女帝様と独さんと連戦!!!
茶ナスはどうも3人だと手順や安定ってとこで色々と面倒だったのでお手軽グラ亜種を♪
HRPうまクエ1114

独さんのレスタのおかげもあり1~2ラスタでほぼ安定!
SR片手を上げてたんですが、72⇒94まで上がりましたよ☆
SRガンスも382と中途半端なんで400まで上げたい感じなんでSR片手が100になったらSRガンスに切り替えようって思ってます^^

まあ、しかしプレミアとやってる事はさほど変わらないので当然飽きるw
って事で2人にお願いして、@3の上翼狙いで剛テオに!!
剛テオ1114

時間も時間だったので3戦しか出来なかったけど、剛翼⇒翼⇒上翼とほぼ狙い通りの報酬(= ̄▽ ̄=)V やったね
取り敢えず、アクラFXの強化分の確保はもう少しなんで頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

追伸:トントンの皆さん、18日の団イベントは21時より開始予定なので都合合いましたら参加お願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
