幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


金ネコVS青ネコ

Category: ガン装備  
どうも~!!3月下旬なのにまだまだ寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は前記事でもご紹介したように古龍種の牙の実装間近??とゆう事で剛ナナ30連戦行ってきました(*゜▽゜*)

今回使用の防具はこちら
ガン装備0323
カフ:                   装填数カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:チャチャブーフェイク   Lv7 113 弾穴珠 弾穴珠
胴:エスピナレジストSP赤  Lv7  80 装填珠SP
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 剛力珠 腕力珠 反動珠G

防御力:400 火耐性:9 水耐性:17 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,隠密,最大数弾生産,状態異常攻撃強化,防御-20


数少ないガンナー用装備となります。見た目は酷すぎますね(; ̄ー ̄A

武器は毒弾、睡眠弾を撃てるSP武器「きんねこじゅうSP」にて煙ハメチキン戦法です!
剛ナナ032304

まあ、ハメですので何事もなくこうなりますね(; ̄ー ̄A
剛ナナ032301

途中「今更かよ!!」ってこちら・・・
剛ナナ032303

報酬は・・・
剛翼ktkr
剛ナナ報酬01

証3枚てーーー(*゜▽゜*)
剛ナナ報酬02

そして、案の定30枚目の獲得クエではお約束のこちら! 証は1枚でいいんですが・・・(; ̄ー ̄A
剛ナナ報酬03

無事に証も31枚確保出来たのでナナ片手でも作りましょうかね(*゜▽゜*)

あ~、牙ですか?!「ヤマツランスにも牙が要りますよ!!」って、そうですか(; ̄ー ̄A

剛テオ・・・。また、クシャと同じように証が無駄に貯まっていくんですね(;つД`)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

剛ナナお疲れ様でした><
私はまだ剛ナナ倒したことないからすごいと思います!w
見た目は・・・気にしないほうがいいですね・・・w
剛種のナナ討伐お疲れ様でした(*´▽`)ノシ
ナナを50体討伐すると『業火』という称号が得られるのですね♪
でも個人的には炎妃龍ですし『炎妃』の方が良かったかも^ ^;
因みに、私はまだ討伐数15体なので称号の道のりは険しいですw

クーちゃん>

剛ナナは意外と簡単かもよ^^
ガンナー装備と言えど見た目が酷いのはやはり耐えれません(;つД`)
実は次の候補をシミュしてたり(; ̄ー ̄A
近日、ご紹介出来ればと思いますがいつになる事やら・・・。


桜月彩奈様>

たしかに「炎妃」の方がしっくりきますね(*゜▽゜*)
称号はいろいろありますので彩奈さんには「竜姫」や「ベストドレッサー」などの称号の方が似合うかもしれません(  ̄ー ̄)*キラン

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
