幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


滑り込みでPカフイベントクエに!

Category: 日記  
どうも~^^今日は人間の潜在能力の凄さを久々に感じましたね!!!
新しい会社に入社して早いものでもう1ヶ月ちょっと経ったんですが、最近の寒さもありやってしまいました(-。-;)
えぇ、皆さん大好き2度寝です!出社時刻が8時半なんですが、なんと起床が8時16分?!
携帯で時間を確認したんですが、時刻を見た瞬間ある意味「死」を覚悟しましたね><
しかし、そこからの準備⇒出発の早さと言ったら自分でも驚くほどでしたw
交通事情も味方し、会社到着でのタイムカード打刻が何と8時29分!!!
滑り込みとはまさにこの事でしょうwww

そんな前の日に何をやってたかとゆうと運営のツィートによるつぶやきのあったPカフクエイベントです(^▽^;)
期限が17日の10時って事で急いで消化しました!
昨日、INして団チャでこのイベントについてやったかどうか確認すると結構みんな知らなかったようでコードや手順をレクチャーしながらクエ連戦です。
Pカフイベントランポス

16戦も出来るので全制覇出来ると思ってたんですが、残念ながら断食が出ませんでしたね><
しかしながら当たりなのかな?底力-10となるカフについてはしっかり手に入れましたよ!
Pカフイベント報酬

16戦後、エトさんの剛テオに便乗!
ラスト宣言クエにてしっかり上翼をGETし、長かったアクラFXの強化を終了しましたよんv( ̄ー ̄)v
アクラFX胴完成

これで11/9の記事で紹介した黒装備が完成しました♪
さあ、次はベルFX脚の分の上翼回収です!
まだまだ、剛クシャ・テオ・ナナに行かないと行けないようですが、ボチボチ頑張りたいと思います!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
( ゜▽゜)/コンニチワデス

幻さんの潜在能力すごいですねぇwwww

自分も2度寝の常習犯なので
すごく気持ちがわかりますw
(でも遅刻は1年に1回するかしないかになんとか・・・w)

ちなみに休日は基本的にNO!目覚ましで・・・w
・・・
生まれてゴメンナサイ;;
No title
底力-10は、当たりのようですねぇw
自分はそんな高性能防具もなく、贅沢な使い方には無縁ですが(;O;)

アクラFXの強化、おめでとーですw
自分も上翼集めに必死こいてます。
お蔭で剛クシャの証が50枚近くになってしまいました・・・

それにしても何という早業!!
加速装置でも付いてるんですか!?
自分も以前よく二度寝してましたけど、諦めが早い方なので
スグに電話して、ゆっくり出勤(朝マックもしたw)してました(^v^)
1回、「玄関の前にライオンが居るので遅れます!」って言ったら
『ウソ付け、寝坊だな!!早く来い!!!』って怒られましたw
寝起きで付くウソは、ひどいもんですw (スグニバレルヨ
KALLENさん
きっとこの潜在能力はみんな備わってる気がします^^
もうこの瞬間は無我の境地と言いますか、後から思い出すと「よく間に合ったなぁ~」「準備は何したっけ?」って状態になりますよねw
この能力を是非、他で発揮したいものです^^;

幻の休日ですか?
勿論、NO!目覚ましで・・・w

兄貴
> 底力-10は、当たりのようですねぇw
⇒おぉ、当たりでしたか?!ラッキー☆^∇゜) ニパッ!!

兄貴も上翼集めに奔走してるんですね!!!
こちらも順調に剛ナナの証が40枚超えましたよ^^;
今週は剛種ウィークなんでINしたらボチボチやりましょうね♪

兄貴のウソに不覚にもワロタwww
えぇ、こちらは前の会社の時に社長含む重要な会議に取締役から開始時刻に連絡がありまして・・・。
何とその時の幻は自宅のベッドの中だったのですが・・・。
電話にも関わらず、ベッドの上で正座しながら謝罪した事がありますが何か?w

兄貴、お互い疲れたら早めに寝ましょうねwww
No title
こんにちわ~忙しくて久方ぶりのコメです(>_<;)

う~ん、私も最近は証でなく翼関係のために剛種を身内自由部屋の時リクしたりしてますねw

最近私のガンス装備4つとも堅さが足りない(最高で600ちょいかな?)なぁと思ってまして、、、アクラFXあたりを意識せざるを得ない状態でしてw

やはり剛種にガンス持ち込むなら700は欲しいところですかねぇ

冒頭の幻さんの準備の早さにちょいと吹きましたw
私の場合は、足が無いと大学は強制スクバ制なのでいくら急いでも間に合わないのが泣き所です(ノ∀`)ペチッ

新しい職場でも頑張ってください!
ソフィちゃ
ソフィちゃ、だいぶ忙しそうだね~^^;
あんまり無理しないでね~><

ほんと現状では、翼関係の素材が見事にストッパーの役目をはたしてますよね><
せめてストッパーでも良いんだけど、それならどの剛種からでも獲得出来る仕様にして欲しいものです!

高防御装備についても基本120あたりですので、どうしても高防御だとFX関係を使用する事が多くなりますよね^^;
でも、対象モンスターにもよりますが剛種でも基本は680(爪・護符込み)であれば結構な確率で即死はないので問題ないと思いますよ!
700を超えるとなるとかなり防具やスキルが限定される可能性があるので680あたりでシミュしてみては如何でしょう?

寝坊した時の用意の早さはきっと皆に備わってる潜在能力だと思いますよw
その後の交通事情は大きく個人の事情に左右されますが(; ̄ー ̄A
まあ、一番は無理しないって事ですねw

新しい職場でも頑張りますよ^^
激励ありがとうです♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
