幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


またか・・・

Category: 日記  
どうも~^^やっぱりMHFとMHP3がどっちつかずの状態になってます幻です><
MHP3も楽しいんですが、やっぱソロでやってるとすぐに飽きちゃいます^^;
そんな感じなんでまだ村の☆4に入ったばっかりでレイアのガンスを作ろうかと悩んでる最中です(まだ骨銃槍だったりw)
地味に黄色ですがゲージ長いんで使い勝手が良かったりwww
ちょっとMHP3も本腰入れないとですね!! ツインな女帝様は2日で村クエ終わらしたらしいので^^;

そしてMHFの方ですが、古龍種の膜が実装との事でメンテ後IN!!!
まずは、新しく大剣を作成出来るイベントがきてたのでそれを早速・・・。
レウスの青い大剣も平行してあるのに何でまた大剣なのかって思いますが、白い大剣なんでソロだったけどやっちゃいました^^;
HPでイベント確認した際に銀のバケツが作れるイベントだと思ったのはナイショw
クエスト自体は作成出来る大剣でフルフル亜種を狩猟するって簡単な感じのクエですが、初めての時はちょっとビックリ!
新規大剣イベント1210

どんなけでかい爆弾が置いてあるんだよ!!って感じですw
ここ待ちで爆弾利用してくださいって事ですね! わかります^^

報酬はこんな感じでメインで1枠2個、サブで1枠1個ってとこですね?!
新規大剣イベント報酬1210

大剣イベントも必要数集めたとこで独さんからお誘いがあり、いよいよ古龍種の膜獲得へ向けて新しい剛ヤマツクエに!!
感触としては体力は変わらず、怯みにくくなってるのと落下してもすぐに浮上する場合があるって事ぐらいですね。
まあ、初見時に火事場状態でキャンセルふっさぁ~で一気に3人乙ったのは良い思い出w

ヤマツ膜報酬1210

そして報酬を見る感じだと牙や珠とかと同じ扱いのようですね^^
リアル運が悪いのでガンス必要分の膜が集まるまでにまた無駄にヤマツの証が貯まりそうですが、その時はヤマツ武器でも作ろうかなw
まだ、必要分揃えてませんので必要な方はご一緒しましょう♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
