幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


救済って聞いたけど・・・?

Category: 日記  
どうも~^^相変わらずMHP3やら忘年会やらでほとんどMHFやってません^^;
最近ずっとやってた韋駄天も今回は華麗にスルー!!!
正解動画を見たんですが、シンプルな内容なだけに正解も地味な感じはしましたがそこにたどり着くまでに相当回数をこなさないといけなかったと思うと毎度の事ながら頭が下がりますね。

そんな感じでMHPはちょいちょいしてたんでやっとですが、村の最終緊急ジエンは終わりましたよ^^
でも、☆5・6はキークエのみの消化したんで残りを消化しないといけないんですけどね^^;
しかも集会場に至っては全くやってませんので、友達と遊ぶ為にも集会場もこれから消化しないとですね!

MHFの方では翼の救済らしい剛ナズチが来るとの事でこれはINしなとって感じでINしましたw
ちょうど兄貴もこのクエが目的かINの都合が合ったのでエトさん、ジェバさん、コーロイドさんなどを交え団員で行って来ました♪
救済剛ナズチ

まあ、普通の剛種ナズチ討伐に部位破壊のマストオーダーが追加されただけですので拡散祭こそ出来ませんが、問題なく消化出来る感じですね!
しかし、このクエの問題はそこじゃなく剛翼・上翼がどれぐらいの頻度で出るかってとこに皆さんの目的もある事と思います。
そんな報酬はこんな感じ・・・
救済剛ナズチ報酬

基本枠の中に紛れて出てくるようですが、7~8回ほどクエを行って上翼が1枚、翼が3枚程度で勿論出ない時もありますw

詳細な確率はわかりませんが、体感的な話をすると正直クシャやテオで翼のサブクリした方が簡単に出来、連戦にも耐えれるかなって思います。

剛チケの消費は1枚ですので剛ナズチの証が欲しかったり、その他の剛種素材も集めておきたいって方だと「オマケで翼が出るかもよ」って感じでお得かもしれませんね^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ある情報で…
まぼさん、情報では剛翼も上翼も確率としては1とか2%らしいです(ToT) なにが救済ぢゃーぃ(>▽<;)…グレテヤル~www あれならたしかにサブクリの方が楽です(・・;)てか何ならクシャテオの翼破壊報酬枠を増やしてクレ~(-△-;)…という愚痴でした(^_^;)
エトさん
( ̄◇ ̄;)エッ
そんなに確率低いの?!
やっぱサブかぁ~!
翼目的だけのサブクリは面白くないんだよなぁ~!
エトさんが楽しくチャットしてくれるなら・・チラッ
むはっ(゜▽゜)
たしかに翼サブクリってなにやってんだろ~感に早い段階で陥りますよね~(-_-;)

た…楽しくチャット…(^o^;)
が…頑張りまふ…ww
エトさん
年末で忙しいと思うけど、時間合ったら一緒に翼集めしましょうね^^
楽しいチャット・・・期待してますw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
