幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暴君きてるのにまったり・・・

Category: 日記  
どうも~^^やっと仕事納めで明日から3日まで休みに・・・。
でも、正月休みが4日間って少ない・・・(;つД`)

MHFでも誰アシ+誰プレなんかが31日からくるようで正月実家帰ったり休み少なかったりするのに出来るんかな?^^;
しかも暴君やら剛・上翼救済なんかもきてるようでチラホラ募集を見かけますね^^

そんな募集にも目もくれず、みたさんとメモ犬に二人で行ってましたw
しかも1クエだけ・・・。
みたさんとメモ犬

ラスタがいたとは言え、二人とも乙らずあっさり終わっちゃう感じだったので「こんなに簡単だっけ???」と・・・。
まあ、報酬はそれに見合ってかメモは1枚でしたけどねw

まだベルFXも作ってないし面倒だけど、野良募集確認しながらのっかろうかなぁ~><
まあ、幻のINを確認された方は拉致っていただければ有り難いです^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明けましておめでとうございます♪
3rdの影響もあってかなりの過疎状態ですが、
それでもなんとか生き残ってるharuです。
昨年はいろんなアドバイスを頂いたりと大変お世話になりました☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪
あたしも野良でこそこそと暴君行ったり上翼テオ行ったりしてますので、
機会があれば是非ご一緒できると嬉しいです!^^
No title
明けましておめでとうございます~♪

私も野良&求人でのベルFX率の多さを目の当たりにして・・・
作らなきゃならないかな?w

と考えている一人です。゜゜(´□`。)°゜。

今年もよろしくお願いしますね!('▽'*)ニパッ♪
あけましておめでとうございます^^
あけましておめでとうございます^^
MHP3やっている人多そうですね~。
わたしは購入していないのでやれてはないのだけれど
同僚がお昼休みやっているのをこっそり眺めて楽しんでます。
わたしも買おうかなぁとか悩んでいたりw

今年もよろしくです^^
haruさん
明けましておめでとうございますぅ~♪
去年は色々とお世話になりました^^
最近はIN時間の関係もありなかなかご一緒出来てない状況ですが、時間合いましたらまたご一緒お願いします<(_ _)>
3rdの過疎化にも負けずに頑張りましょうw

今年もharuさんにとって良い年になりますように☆
ファルさん
明けましておめでとうございます~♪

去年はホントお世話になりましたぁ~^^

今年も早々に例のガンスが実装されるなど色々とありそうですね♪

最近、防具作ってないので野良に行くのがちょっと怖い感じになってますので是非ヘブンズに寄生を・・・w

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
そしてファルさんにとって良い年になりますように☆
エナさん
明けましておめでとうございます^^
3rdやってる人はめっちゃ多そうですけど、やっぱソロはすぐに飽きますw
やっぱMHFでフレとワイワイするのをお勧めしますよ^^

今年も色々あるとは思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
今年がエナさんにとって良い年になりますように☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
