幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明けまして~☆^∇゜)

Category: 日記  
皆さま、明けましておめでとうございます☆
早いもので2010年も終わり2011年に・・・。
去年は自分にとってもブログを始めたり、引越ししたりとかで色々と動きのあった年になりましたけど、新しい仕事も決まり何とか年末年始は落ち着いて迎えられた感じでホッっとします(´▽`) ホッ
でも、ブログの更新が最近減ってきてますので今年はもうちょっと頑張れれば良いなぁ~って思ってます。
相変わらず有益な情報なんかをお伝え出来るものではないですけど、ブログ見に来てもらってる方々に幻の近況や楽しんでる様子が伝えれれば嬉しいですね(*゜▽゜*)

そんな新年最初のMHFのINでは、ブログでずっと言ってたけど実行してなかったSRをキリの良いとこまで上げてましたよ^^
誰アシのおかげで初めてレスタ使用したけど、ホントにレスタ強いね~^^;
まあ、チャットの件はry
クエは書物の関係でプレヒプ回してたんだけど、ソロでもレスタ居れば0分針でサクサク回せるw
プレヒプ110102

お蔭様で取り敢えずの目標は達成かな?!
ガンス
ガンス秘伝書110102

片手
片手秘伝書110102

まだ、誰アシ・プレの期間はあるけど他の事もしたいし、適当に挨拶回りしながら遊ぼうかな^^

今年もこんな感じで適当なブログですが、皆さまどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
あけましておめでとうございます<(_ _)>

去年、リンクさせて頂いてから
ほぼ毎日、閲覧させて頂いてます^^

幻さんのブログはタイムリーな事を
書かれてる事が多いのでいつも参考にさせて頂いてますw
(自分のブログは後手後手で・・・手抜き感たっぷりというw)

お時間が合えば狩りに行きましょう^^
(変則勤務なので自分のINはすごく不定期ですが・・・><。)

長くなりましたが・・・
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

No title
あけましておめでとうございます<(・◇・)>↓↓

私と違って中身のある内容をもって更新してらっしゃるので凄いと思いますょ♪

昨年は娘☆娘やレイヴでお世話になりました><;
私も同様に色々あった2010年でしたが、お互い今年はもっと実りある年であると良いですね^-^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
遅くなりましたけど・・・
師匠明けましておめでとうです^^

昨年はお世話になりました。
今年こそは公式載れるようにお互いがんばっちゃいましょ!!
KALLENさん
明けましておめでとうございます<(_ _)>

リンクしてからほぼ毎日訪問とはありがたい限りです( ;´・ω・`)
タイムリーな記事って言っていただいてますが、基本遅いような^^;
でも、情報サイトではなく適当な事を綴ってるだけのブログですので勘弁して下さいねw

去年はほとんどご一緒出来るような機会がありませんでしたので、今年はご一緒出来る事を楽しみにしてます♪
ソフィちゃ
明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)

昨年は色んなところでお世話になりました☆
ブログの中身は適当過ぎて何もないですって^^;
ソフィちゃのブログの方が・・ry

今年はホントお互いに良い年だったと言えるように精一杯謳歌しましょうね(*゜▽゜*)

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ナナ師匠
師匠!こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*゜▽゜*)

昨年はホント色々とお世話になりました☆

師匠の韋駄天への心意気(楽しむ)はとても凄いと思ってます!
それが結果として現れつつある現状も凄いと!!
今年はそれが実を結ぶ形で公式に載るって事になる事を期待してます^^

自分もしっかり楽しみつつ韋駄天をやれればと思います♪
おそくなりまんた
あけましておめでとうございますー
昨年は交流会からいろいろお世話になりましたっ
狩りよりもブロガーさんとの交流に明け暮れた一年、
フロンティアの存在意義を(いい方向に)見失いそうですー

また機会がありましたら狩りの方でも遊んでくださいまし。
ではでは今年もよろしくお願いしますですー
そめさん
返事遅くなりましたが、明けましておめでとうですぅ~^^
昨年はこちらこそお世話になりました☆
最近、他鯖への遠征をしている隙がない状態ですが、また遠征する際は遊んでいただけると嬉しい限りです^^

お互いより良い年となりますように!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
