幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


青々とした青・・・そうゆう事ね(; ̄ー ̄A

Category: イベント  
本日はアプデの日とゆう事でいろいろとクエが配信されてましたね!!

そんな中まずは祭りの結果確認を・・・。
祭りの結果0324

(|| ゚Д゚)ガーン!!

ブログ始めて初の祭りは見事負けました(;つД`)

今までも祭りには参加していたんですが、連敗こそすれど連勝した事は一度もございません!!

そろそろ連勝とゆうか勝ちたい!!でも、祭りはいつも以上に同盟や団の団結が増しますのでそれだけでも十分なのですが、やはり勝負事ですので勝ちたいです(*゜▽゜*)

ところでSS見てお気づきの方や公式サイトにて確認済みの方が多いと思いますが何でもダレットのアプデが開始時刻よりも1時間早く始まったそうで、そのお詫びに獲得出来る証を増やしたそうです。

しかも理由が設定ミスだそうで・・・、いい加減にして下さいよ運営さん(゛ `-´)/

これでご飯食べてるんですから剛ヤマツの実装の時もそうですが、初歩的なミスだけはマジで勘弁して下さい><

とまあ、前おきが長くなりましたがここからが本日の本題!

7.0以降ずっと配信を期待されておりましたアナキのクエが本日より配信となりました。
アナキクエ紹介

ドスランポスとゆう事でハンマー担いで行ってきました!!
アナキクエ
青々ってこうゆう事ね・・・(; ̄ー ̄A

クエスト時間こそ10分ですが、何の問題もなくソロでも十分クリア出来ます!こんなに簡単でいいのか(; ̄ー ̄A

報酬はこんな感じで鳥竜種の爪・尾系の素材が出ます!これを機にちょっとストックしとくか?!
アナキクエ報酬

強化はまだしてませんが生産は完了しましたので一応SSをあげておきますね!
アナキ装備01

アナキは独特な色使いなのでその他防具との組み合わせが難しいですが、頑張ってシミュしてまた皆様に紹介出来ればと思いますo(*⌒O⌒)b

しかし、チラッと強化素材を確認しましたがギルドシールは生産・強化で1部位に3つで良い様ですが、その他の主だった強化素材は下記となります!

【強化素材一部】
・鳥竜種の素材いろいろ
・ネオジムメモ 2枚
・メルクリメモ 1枚
・虹色鉱石   4個
・ギルドコイン 1個
・ドスランポス素材(皮・爪・頭) 10個   etc...

ドスランポスの頭×10個 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

近々、MHFのドスランポスは絶滅するそうです・・・(; ̄ー ̄A

それでは、またお会いしましょう(´・ω・`)/

以下、SS貼っておきますので興味ある方はどうぞ!!
アナキ装備04
アナキ装備02
アナキ装備03
アナキ装備05

(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

む~今回の祭りは悔しいですね・・・
でも25枚手に入ったので何か新しい武器でも作ろうかなぁ・・・
幻さんは何に使いますか?
アナキシリーズ生産おめでとうございます♪
何か強化が思ったよりマゾくて大変そうですね^ ^;
ドスランポスの頭なんて、私も3個しかないですよー><
今のうちにコツコツとドスランポスの素材集めておくことにしますw
クーちゃん>

頑張ったのに負けて残念だね~(;つД`)
証は思い出に交換して防具用に残しておきたいです☆
やっぱ武器よりも防具の方に目がいっちゃいますね(; ̄ー ̄A


桜月彩奈様>

ありがとうございます<(_ _)>
調べた限りでは強化がかなり面倒な感じでした(;つД`)
ドスランポスの頭なんかも確立低いので暇な時はドスランポス行っておくのは賢明ですね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
